2015-08-06 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

チョット実家でのビックリする出来事がありました!



1bigkiuri.jpg

私がアルバイトをしている間、マリンは実家のみんなに遊んでもらっています♪




2bigkiuri.jpg

黄色いたまごちゃんがマリンのお気に入りです♪
ピーちゃんはいつもソファーの端っこにマリンがいつでも取れるように置いてあります。




3bigkiuri.jpg

ソファーからピーちゃんを持ってきました。




4bigkiuri.jpg

そのピーちゃんにばあちゃんが手を伸ばすと
獲物でも狙っているかのように身構えました。

ピーちゃんの動きに素早く反応するためです。



5bigkiuri.jpg

マリンの方に転がしてやるとこんな垂直ジャンプでピーちゃんをかわすのです。




6bigkiuri.jpg

そんなジャンプを2連発披露してくれました。

この遊びが実家でのマリンのマイブームなんだそうです。


7bigkiuri.jpg

マリンは遊んでもらって満足したようです♪



次は、


8bigkiuri.jpg

ばあちゃんが家庭菜園へ収穫に行きました。
玄関でばあちゃんがマリンを呼んでいます。




9bigkiuri.jpg

ばあちゃんが収穫してきたのは、なっ、何と!!・・・これです。




10bigkiuri.jpg

マリンと同じ長さの太いきうりが収穫できたようです!!!

私も仕事から帰ってきて玄関にこれが転がっているのを見てビックリしました。
こんなに大きい物ができるなんて・・・!


ここまでの写真は実家のくみちゃん撮影。

私がマリンを迎えに行ったのでカメラマン交代。

11bigkiuri.jpg

それじゃあマリン、シャンプーに行こうか♪


家に帰らずトリミングサロンに直行。

12bigkiuri.jpg

先日レジーナで泳いで自然乾燥したままだったのでシャンプーを予約しておいたのです。




13bigkiuri.jpg

今回はハーブパックも奮発して追加しました♪




14bigkiuri.jpg

こんなマリンの笑顔を見るとハーブパックの追加料金なんて・・・♪
パパは太っ腹だからね。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する