2015-08-08 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますね!
私のアルバイトも今日からやっとお休みに入りました。。

炎天下での発掘作業は過酷でした。


マリンはというと、、、

1atuiyo.jpg

自宅でも実家でもカーテンの下が好きなマリンです♪




2atuiyo.jpg

実家でも暑さに我慢できず朝からエアコンが入ったようです。




3atuiyo.jpg

エアコンが効いて部屋が涼しくなってきたらこの笑顔♪




4atuiyo.jpg

くみちゃんが悪戯していつも使っているサングラスをマリンにかけたようです・・・。




5atuiyo.jpg

くみちゃんなにやってるんですかぁー!
そこはサングラスをかけるところじゃありませんよー!




6atuiyo.jpg

実家でもヘソ天で涼んでいるマリンです♪


今週はこんな感じで実家で過ごしたマリン。
日中の散歩はできなかったようです

7atuiyo.jpg

昨日、アルバイトの帰りにマリンと夕方散歩に行きました♪




8atuiyo.jpg

ブルスタまで歩いて行ってみました。




9atuiyo.jpg

夕方になるとあちこちに入道雲がニョキニョキ・・・。
雷が遠くで鳴っているのが聞こえます。

でもマリン地方はしばらく雨が降っていません。


10atuiyo.jpg

ブルスタドッグランは草刈をしたばかりのようです。
刈った草がまだ残っていたので遊べませんでした。




11atuiyo.jpg

トイレ休憩だけしてここに長居はしませんでした。

帰りにホームセンターで涼んで帰ってきました♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する