2015-08-09 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日はみんなでドライブに行ってきました♪



1himawarimada.jpg

ドライブでやって来たところはここです♪




2himawarimada.jpg

ひまわりが沢山植えられている所です。

残念ながらひまわりはまだまだ小さい蕾でした・・・!
下界ではもう満開に咲いているひまわりも
ここは涼しいので開花が遅いようです。






3himawarimada.jpg

ここは風力発電の風車とひまわりで有名な布引高原です。




4himawarimada.jpg

ひまわりはまだ咲いていませんでしたがひまわりの小路を散歩♪
何処までいってもひまわり畑が広がっています。

ひまわりが咲いていたらみごとな景色だったでしょう。


5himawarimada.jpg

風車とシナノキとまだ小さなひまわりとマリンのコラボ。




6himawarimada.jpg

こんなに大きいんですよシナノキは・・・!
マリンが凄く小さく見えます。




7himawarimada.jpg

ひまわりはまだでしたがここは心地よい風が吹いていて
風車も静かに回っていました。
さすがに別名風の高原と言うだけのことはあります。




8himawarimada.jpg

ひまわりが咲いたらまた来ます。



9himawarimada.jpg

高原をあちこち散歩してきました♪




10himawarimada.jpg

猪苗代湖が見える反対側の畑にはコスモスが植えられています。




11himawarimada.jpg


12himawarimada.jpg

コスモスもちらほらしか咲いていませんでした・・・。




13himawarimada.jpg

あちこち散歩してきたのでマリンの水分補給タイム♪

ひまわりが咲いていると思ってひまわりの服を着てきたんですよ。





14himawarimada.jpg

高原のお店屋さんに寄って肉厚しいたけを買ってきました。
(夕食にこのしいたけが出てきました。)





15himawarimada.jpg

今回はひまわりが咲いていなかったので残念でしたが
みんなで楽しいドライブ散歩をすることができました♪

ここはとても涼しかったです。

ひまわりが咲いた頃にまたリベンジしたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する