2015-08-11 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

猪苗代の対岸から目指してきたのは・・・



1sunou.jpg

磐梯山の中腹にある磐梯スノーDogsさんです。




2sunou.jpg

着いたのは午後3時過ぎていたのでお客さんは少なかったようです。




3sunou.jpg

マリンは誰もいない室内ドッグランを満喫して走っていました♪




4sunou.jpg

お利口さんにお留守番していたハスキー犬のテラくんとカルラくんです。




5sunou.jpg

室内ランで遊んだ後は外のランへ♪




6sunou.jpg

バルコニーにはスプリンクラーが水を軽快に噴射して涼をもたらしていました。




7sunou.jpg

こんな感じに水が飛んできます。




8sunou.jpg

バルコニーはその為かとても涼しくていい感じです♪




9sunou.jpg

涼んだ後は外のランへ♪
誰もいなかったので大型犬エリアへ行くことにします。




10sunou.jpg

広くて気兼ねなくマリンと遊べます♪




11sunou.jpg

ドライブ散歩であちこち散歩してきたからなのか
いつものマリンじゃありませんでした。




12sunou.jpg

東屋の日陰でダウン・・・。

ランを走る気配もなかったので室内に戻ってきました。




13sunou.jpg

ホーム犬のテラちゃんも3歳になったそうです。

おめでとう♪




14sunou.jpg

マリンは室内に戻ってきてからサマーベッドでくつろいでいます。




15sunou.jpg

私達はデザートタイムにしました♪




16sunou.jpg

スノーママさんからバルコニーが涼しくなってきましたよと聞いたので
みんなで出てきました。

バルコニーが日陰になったのとスプリンクラーで益々涼しくなっていました♪
ここから離れられなくなってきました。




17sunou.jpg

琥太郎くんはバルコニーのプールが好きになったそうで
ビショ濡れになって遊んでいました。




18sunou.jpg

琥太郎くん初めはプールが嫌いだったそうですが
この暑さで我慢できなくて入ってから好きになったそうです。




19sunou.jpg

バルコニーで休んでいると黒い影が通って行きました。
空を見上げるとパラグライダーが飛んでいました。
気持ちよさそうに旋回していました。




20sunou.jpg

スノーDogsさんの入口には今年生誕65周年を迎えた
スヌーピーがお菓子を準備してお出迎えをしてくれます。

スノーDogsさんは涼しくていいですよ♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する