12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-12 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日は涼しかったのでマリンとドッグラン&カフェ「PAANI」さんへ行ってみました。


1atui_201508092159567b3.jpg

車を降りるとまっすぐ建物の入り口に行ってしまったマリンです。
マリン、そっちはドッグカフェよ。
今日はドッグランで遊ぼうよ。



受付を済ませて料理を注文してからドッグランに入りました。



2atui_201508092200064f9.jpg

丁度ワンちゃんが2頭遊んでいたのでいっしょに遊べるかなぁ
って思ったのですが。。。









3atui_20150809220017283.jpg

ドッグランに入るなりこの2頭にワンワン吠えられ、
意気消沈。




4atui_20150809220026081.jpg

スタコラサッサと逃げ出しました。



その後もドッグランのベンチに避難したまま降りてこなかった・・・

5atui_20150809220027b1e.jpg

料理ができたと声をかけられたので一旦お店に戻ります。




6atui_20150809220029633.jpg

ウマウマタイムと分かるとニッコニコ♪


マリンのウマウマは朝ご飯を食べなかったのでここに持ってきましたよ。
ワンコメニューを狙ってもダメです。






7atui_20150809220104a26.jpg

食事が終わったらまた外で遊ぼうね。

マリンは自分の朝ご飯をここで完食。





8atui_201508092201043ec.jpg

ドッグランはマリン家の貸切になりました。




9atui_201508092201059e2.jpg

他にワンコがいなくなるとゴキゲンでボール遊び♪






10atui_20150809220106838.jpg





11atui_2015080922010660d.jpg

ここのドッグランはよく手入れされていて気持ちがいいね。





12atui_20150809220107c01.jpg

パパと追いかけっこするのが一番楽しいみたい。






13atui_20150809220151a1d.jpg




14atui_20150809220152c3c.jpg

いっぱい、いっぱい走ったので、、、





15atui_20150809220202486.jpg

ヘトヘトに疲れたようです。
曇っていますがそれなりに気温は高い。



16atui_20150809220206809.jpg

しっかり水分補給しようね。





17atui.jpg

いい飲みっぷりですね。




18atui.jpg

半分以上飲んじゃいましたよ。




19atui.jpg

もういっちょ走りますか?




20atui.jpg

パパに呼ばれるとまた喜んで走り出すマリン。




22atui.jpg


何度もダッシュを繰り返したので限界に達しました。

呼んでも動きません。




21atui.jpg


丁度雨がパラパラ降ってきたのでお店に戻って
涼んでから帰ってきました。







今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する