12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-13 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

私のアルバイトは1週間の夏休みに入っています。
ママにはお盆休みがないのでカレンダー通り出勤。


1megumiame.jpg

この日は私に用事があったのでマリンは実家に預けました。
くみちゃんに何でもいいから写真を撮っておいてと頼んでおきました。
こんな写真を撮っておいてくれました。




2megumiame.jpg

気持ちよさそうに寝ています♪




3megumiame.jpg

あげくの果てにヘソ天で熟睡♪



おいおい、寝てる写真ばかりじゃないか・・・


4megumiame.jpg

そんなマリンの肉球に魔の手が伸びてきました・・・?




5megumiame.jpg

肉球を触られたマリンは飛び起きます・・・!


気持ちよさそうに寝ていると
ついついイタズラしちゃうんですよね。








6megumiame.jpg

午後四時に用事が終わってマリンを迎えに行ったついでに
夕方散歩で近所の五老山に行ってきました。


マリンは久しぶりの五老山なので確認に忙しそうです。




7megumiame

マリンの軽快なグレーチングジャンプです♪




8megumiame.jpg

五老山は芝がきれいに手入れされています。




9megumiame.jpg

芝の上を嬉しそうに走り回っていました♪




10megumiame.jpg

マリンの動きが止まりました・・・。
どうしたのマリン?




11megumiame.jpg

急に大粒の雨が降ってきました!

マリン、天気もわかるの?




12megumiame.jpg

空を見上げると一瞬のうちに黒い雲が広がってきていました。




13megumiame.jpg

濡れないうちに避難します。




14megumiame.jpg

東屋まで避難してきました。




15megumiame.jpg

マリンの催促が始まりました。
走って来たから喉が渇いたみたい。




16megumiame.jpg

少し蒸し暑くなっていたので私も何か飲みたい気分ですが
何も持ってこなかったので私は我慢しました。




17megumiame.jpg

喉を潤してこの笑顔♪

急に雨に降ってきたので少ししか散歩できませんでしたが
楽しかったようです♪




18megumiame.jpg

夕方頃から本格的に雨が降ってきて午後九時ごろまで降っていました。
長いこと雨が降っていなかったのでマリン家にとっては恵みの雨になりました。


今年もゲリラ豪雨であちこちに被害が出ているようです。
災害に注意しなければいけないですね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する