12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-17 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

お盆中でしたがランチを食べにドライブしました。



1wan lunch

45分位車を走らせてカフェにやって来ました。




2wan lunch

カフェはHerat of WANさんです。
またまた最初に出迎えてくれたのはつむぎちゃんでした♪




3wan lunch


4wan lunch

到着早々ランチを注文してドッグランへ♪
ドッグランはメンテナンスが終わって玉砂利が入れ替えられ
きれいなランに生まれ変わっていました。




5wan lunch

玉砂利のランの奥には土が見えるランもあります。
こちらは大きな木があるので日陰があり涼しく感じられます。




6wan lunch

こちらにも小さいですがお立ち石がありました♪




7wan lunch

ランの脇には栗の木もあり、青い栗が沢山実を付けていました♪
秋が楽しみです♪




8wan lunch

注文していたランチが運ばれてきました。
どちらも美味しかったです♪




9wan lunch

看板犬のモカちゃんはお昼寝中でした。




10wan lunch

多夢臓くんはお店の中をウロウロ。




11wan lunch

つむぎちやんは外の散歩を終えてお店の中でかくれんぼ・・・?




12wan lunch

ランチも食べ終えてまたランで遊ぼうとしましたが
マリンはここを動こうとはしませんでした。




13wan lunch

お泊りのワンちゃん達の運動の時間になったようでランに出てきました。
あれっ!ココちゃんとキキちゃんじゃありませんか?!
お泊りだったの?




14wan lunch

それぞれのシャッターチャンスがきたのでついつい指が・・・♪




15wan lunch

ツーショット頂きました♪




16wan lunch

楽しく美味しいランチが食べられました♪

来たときは曇っていましたが帰る途中でもの凄い雨に遭遇。
ワイパーで拭けない程の降りでした・・・!
でも須賀川に着く頃には雨も上がっていました♪
楽しいドライブでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する