12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-18 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


夕方、マリンを連れてレジーナの森に行きました。


1rantan1.jpg

陽が傾いているので涼しいです。
レジーナ湖畔の景色も秋っぽく見えますね。



宿泊目的ではないのに夕方ここに来たのには理由があります。


2rantan1.jpg

水上ステージが賑やかですね。

レジーナの森では8月14日と15日に「サマーフェスタ2015」というイベントが開催されていて
昼間はじゃんけん大会やスイカ割り、ライブステージ、
夜は花火大会やファイヤーパフォーマンスショーが開催されてました。

マリン家は涼しい夜のイベントを楽しみに来てみたのです。






3rantan1.jpg

マリンはステージのショーよりフィッシングエリアの釣りが気になる様子。





4rantan1.jpg

魚が釣れるとすかさず立ち上がってワンワン応援してました。




昼の部のステージが終わると夜の部の準備が始まりました。

5rantan1.jpg

大量のペットボトルが水上ステージとレイクレジーナの周囲に並べられて行きます。



夜の部は19時から。
お客さんはほとんどが宿泊客なのでお部屋に戻って行きました。

6rantan1.jpg

マリン家は誰もいなくなったドッグランで遊びましょうか。




8rantan1.gif

爆走スイッチオン!!






9rantan1.jpg

キラキラ笑顔のマリン。




7rantan1.jpg

走る気満々ですね。



50mタイムレースのコースに入ってみました。

10rantan1.gif

スタート地点に「待て」と指示を出しておいて
ゴール地点からパパが「マリンGO!!」と呼びました。




12rantan1.jpg

飛んだ?!





11rantan1.jpg

飛んだ






13rantan1.jpg

飛んだー!!



飛行犬3連発の快走を見せてくれました。

イヌリンピックもその調子で頑張ろうね。





14rantan1.jpg

ペットボトルを並べる作業も順調に進んでいるようです。





15rantan1.jpg

ステージの上にもペットボトルが敷き詰められていきます。

何かの形をしているようです。




16rantan1.jpg

自分の夕飯の時間になったのでパパに催促しています。
マリンのご飯も私達のご飯もちゃんと持ってきましたよ。

明るいうちにピクニック気分で夕飯を食べました。



17rantan1.jpg


もうすぐ暗くなるからね。






18rantan1.jpg

18時半にはペットボトルに火が灯りました。




19rantan1.jpg

ロウソクの炎がゆらめいて辺りを優しく照らします。




ステージの上のペットボトルにも火が・・・。


20rantan1.jpg

この日の夜のイベントは「ペットボトルランタンナイト」

レイクレジーナ湖畔に並ぶ約3,000個のペットボトルランタンの中、
三味線・ピアノ・ドラムのスリーピースバンド『万華響』による演奏が行われるのです。




21rantan1.jpg

すっかり日が落ち開始時刻近くなったらお客さんが集まり始めました。

夜のイベントが始まります。



22rantan1.jpg

その様子は明日へ。
また見に来てくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する