2015-08-19 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。


とっぷり日が暮れたレジーナの森にロウソクの火が灯りました。

2rantan2.jpg

3000個のペットボトルランタンがレジーナの森を照らします。




3rantan2.jpg

これはレジーナの森のロゴマーク。
大小の木が2本。




4rantan2.jpg

ペットボトルはレジーナの森で廃棄されたもの。
ペットボトルを半分に切って組み合わせたものをスタッフさんが手作業で並べ、
重石代わりにジョウロで水を入れました。
そこにロウソクを1個1個入れチャッカマンで火を点けて回ったのです。




1rantan2.jpg

レジーナの森に並べられたペットボトルランタンは約3000個。
大きさも形もまちまちですが、かえってそれが幻想的な雰囲気を
醸し出しています。





6rantan2.jpg

ペットボトルランタンの灯りに包まれた水上ステージ。




7rantan2.jpg

ライブショーが始まる前にマリンを置いてみました。






8rantan2.jpg

マリンも優しいロウソクの火に包まれました。





9rantan2.jpg

開演時間になるとお客さんが続々集まってきました。




10rantan2.jpg

「万華響」さんという津軽三味線&アコーディオン&ドラムの3人のユニットです。




11rantan2.jpg

ジャズをベースとした創作曲がお客さんを魅了しました。



マリンはというと、、、

12rantan2.jpg

最前列の席でパパの膝の上。
もしかして寝てた?

ドッグランで走り回ったので電池切れのようです。




13rantan2.jpg

万華響さんにヴォーカルの和音モアさんも加わって
ステージはますます盛り上がります。




17rantan2.jpg

手拍子や拍手でマリンも起きたようです(笑




14rantan2.jpg

レジーナ湖畔の遊歩道に置かれたランタンが湖に映ってます。

まるで送り火のようですね。




16rantan2.jpg

ステキな夏の夜を楽しませていただきました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する