2015-08-20 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

お盆休み最後の日もマリンとドライブしてきました♪



1hiwada8.jpg

芝生の手入れが整っているドッグランに到着♪




2hiwada8.jpg

「わんわんランドひわだ」さんです。
マリン家はプレオープンだった5月に行ったきりでしたが
色々なアジリティーの遊具が増えていました。




3hiwada8.jpg

さっそくランにいたワンちゃん達が挨拶に来てくれました。




4hiwada8.jpg

ランにいたワンちゃんを紹介します。




5hiwada8.jpg

マリンと芝生にランを満喫♪
まずは追い駆けっこ。




6hiwada8.jpg

次にタイヤのハードル。




7hiwada8.jpg

ドッグ・ウォークにチャレンジ・・・。
あえなく撃沈。




8hiwada8.jpg

ドッグ・ウォークはダメだったのでボール遊びに変更。
この頃になると日差しも強くなって暑くなってきたので
ボール遊びにも気が入らない様子です。




9hiwada8.jpg

次に挑戦したのがトンネルです。
大丈夫かな・・・?




10hiwada8.jpg

この真剣な表情を見てください。




11hiwada8.jpg

トンネルはクリアーできましたよ。




12hiwada8.jpg

パルちゃんもすんなりクリアーできました。




13hiwada8.jpg

暑くなってきたのでランの中にある木陰で一休みすることにしました。




14hiwada8.jpg

私と木陰でブランコに乗って休憩します。




15hiwada8.jpg

お盆中もいろんなところに行ったマリン家でした♪

お盆の最後の休みもマリンと楽しく過ごすことができて
またアルバイトの発掘作業も頑張れます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する