2015-08-21 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

お盆休みが終わり、マリンは今週から私の実家に預けられています。
仕事が終わってからマリンを迎えに行き、夕方散歩に出掛けました。



1fireworks.jpg

マリンはいつもの場所で私を待っていたそうです。




2fireworks.jpg

この日は市民スポーツ広場まで行きました。




3fireworks.jpg

どうしてスポーツ広場に行ったのかと言うと
明日8月22日は須賀川市釈迦堂川の花火大会だからです。
ここから花火が打ち上げられるのです。




4fireworks.jpg


5fireworks.jpg

じいちゃんがいつもここでやっているターゲットバードゴルフコースは
今は芝生が生い茂っています。
これでは練習もできないね。




6fireworks.jpg

広場を少し散歩してから花火大会の準備状況を見に行くことにしました。
川の側の二ヵ所の下草が綺麗に刈りこまれていました。




7fireworks.jpg


8fireworks.jpg

未来大橋を渡って対岸へ移動して来ました。




9fireworks.jpg

ここは有料観覧席になる場所です。
マリン家も3年前の花火大会の日は
ここから夜空を見上げていました。




10fireworks.jpg


11fireworks.jpg

有料観覧席へ行く入口だと思います。




12fireworks.jpg

またここで見たいなぁー♪
でもマリンと一緒には見られないんだよな!

今年は何処で見ようかな?




13fireworks.jpg

未来大橋の上では花火は見られません。
通行止めになります。




14fireworks.jpg

場所取りもできませんよ。




15fireworks.jpg


16fireworks.jpg

準備も着々進んでいるようです。




17fireworks.jpg

土曜日の夜は雨が降らないといいな♪

マリン家もどこかで花火を見ているはずです。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する