12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-22 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


今日は釈迦堂川の花火大会です。
天気は夕方から雨予報です(泣



17fireworks.jpg

少々の雨では中止になりませんが、マリンを連れて観に行くのは
ちょっと厳しいかな。
家の2階からも大きな花火は見えるのでそれでガマンすることにします。




翠ヶ丘公園の石の彫刻の森に散歩に行きました。



2kokoro.jpg

マリンとふたりで森の中へ・・・。




3kokoro.jpg

森の中は夕方という事もあって薄暗くなっていました。




4kokoro.jpg

アスレチック広場に到着。
親子連れがいたので居なくなってから遊ぼうと石の彫刻の森まで足を延ばすことにしました。




5kokoro.jpg

目指すはコア・ストーンの幻想的な霧煙がたちのぼる様を見る為です。




6kokoro.jpg


7kokoro.jpg

残念ながら霧煙(ミスト)は時間に間に合いませんでした。
霧煙が出る時間は午後5時まででした。




8kokoro.jpg

なのでコア・ストーンの周りを歩き回っている時でした。
コア・ストーンに中心の大きな石にこんな文字が彫られていたんです。
今まで何回も来ているのに気が付きませんでした。




9kokoro.jpg

今回の散歩は石の彫刻の森を反対から散歩してきたので
ゲートストーンで折り返しです。




10kokoro.jpg

ゲートストーン脇にある顔の彫刻(芝居の面)の前で・・・。




11kokoro.jpg

アスレチック遊具を目指して早足のマリンです♪




12kokoro.jpg

石の彫刻の森の芝生はきれいに刈り込まれています。
いつもながら感心してしまいます。




13kokoro.jpg

遊具に到着♪
すぐにゲートに入っていきます。




14kokoro.jpg

マリンの前に立ちはだかる謎の突起物・・・?
これは何だぁー。
ムーミンに出てくるニョロニョロみたいに見えますね。

マリンがここを通るときはいつも小走りになります・・・。




15kokoro.jpg

この日は新たな発見があったりアスレチックで遊べた夕方散歩になりました♪







今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する