2015-08-26 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日の続きです。

那須と言えばここにも寄りたいですよね。



1sugoi.jpg

ここですよ、ここ♪




2sugoi.jpg

那須テディベア・ミュージアムです。




3sugoi.jpg

久しぶりに来てみると
入口のオブジェが変わっていました。

長年展示していた「となりのトトロぬいぐるみ展」は今年3月に終わっちゃいました。
今は「テディベアスポーツの祭典」が開催されています。

ホームページにはこんなタイトルが・・・!
『すごいヤツらがやってきた!』




4sugoi.jpg

お決まりの場所でカシャ♪




5sugoi.jpg

すごいヤツらがあちこちにいました♪




6-1sugoi.jpg

テディベア・ミュージアムでは珍しい顔出しパネルがお目見え♪
顔出しの穴が結構離れているのでマリンと一緒に顔を出すのに苦労しました!
マリンを抱いている腕がプルプル・・・!




7sugoi.jpg

ミュージアムの入口には夏らしいひまわりに囲まれたくまさんがお出迎え♪




8sugoi.jpg

トーチを持ったくまさんも待ってます♪




9sugoi.jpg

中もスポーツ一色になっているようです。




10sugoi.jpg

マリンママは2階のショップへお買い物♪
ショップは抱っこすればワンちゃんもお店に入れるよ。
今回はマリンと私はミュージアムのエントランスでお留守番・・・。




11sugoi.jpg

エントランスでワンちゃんにご挨拶♪




12sugoi.jpg

クマさんが吊り輪で十字懸垂・・・凄い!
マリンも負けずに懸垂・・・?




13sugoi.jpg

バルコニーにもあん馬をしているくまさんを発見♪




14sugoi.jpg

すごいヤツらに会えたテディベア・ミュージアムでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する