12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-28 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

今週は涼しい日が続いています。
まだ8月なのに残暑はどこに行ってしまったのかな。

この日も夕方散歩に行ってきました。



1sarusuberi.jpg

翠ヶ丘公園の南舘広場に行くことに。
私と行く前にばあちゃんとくみちゃんと一緒に行っていたそうですが
続けて散歩に来ちゃいました。




2sarusuberi.jpg

南舘広場の芝生はまだ草が伸び放題でした。




3sarusuberi.jpg

ボール遊びをしようと来ましたがこれではボールが隠れてしまうので
止めました。




4sarusuberi.jpg

ボール遊びが出来なかったので五老山へ行ってみることにしました。




5sarusuberi.jpg

五老山も草が生い茂っていたので山の周りを散歩することにします。
一周してさくら広場へ。
さくら広場を五老山から見下ろすと広場には何やらピンクと白の花が咲いています。




6sarusuberi.jpg

その花は百日紅の花でした。
1本の木からこんなに花を咲かせています♪




7sarusuberi.jpg

マリンと百日紅の花♪




8sarusuberi.jpg

原産地は中国。
花言葉は「雄弁」枝先に群がって華やかな咲きっぷりに由来するそうです。




9sarusuberi.jpg

さくら広場の芝生は短く刈り込まれていました。




10sarusuberi.jpg

走るのには最高のコンディションでした♪

うれしそうに走り回っています。




11sarusuberi.jpg

勢いあまってカメラのレンズの近くまで・・・。




12sarusuberi.jpg

翠ヶ丘公園の夕方散歩でした♪




13sarusuberi.jpg

この時間帯はワンちゃんの密度が濃いようです。
沢山のわんちゃんとすれ違いました。




14sarusuberi.jpg

続けざまの散歩でマリンは大あくび・・・




15sarusuberi.jpg

散歩から帰ってきてからマリンは眠りに入る準備完了♪

続けざまの散歩は疲れたみたいです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する