2015-08-29 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

最近雨が降ったり止んだりの天気が続いています。
残暑なんてまったくないマリン地方です。
涼しいどころか寒いくらいです・・・。



1dan.jpg

実家ではさっそく暖かいベッドがお目見えしたそうです。
午前中はヒンヤリマットに居たようですが
さてどちらに行くでしょうか・・・?




2dan.jpg

やっぱりこっちがいいのかな?

身体全部をヒンヤリマットには乗せずに頭だけ冷やしています。



3dan.jpg

マリンが警戒態勢に・・・?




4dan.jpg

くみちやんの手が伸びてきたようです。




5dan.jpg

マリンはしばらくするとヒンヤリマットからベッドに移ってしまいました。
午後からは涼しさを通り越して寒くなってきたからです。

発掘のアルバイトも小雨が降ってきてヤッケを着ながらの作業になりました。




6dan.jpg


7dan.jpg

ベッドでマリンは熟睡しているようです♪




8dan.jpg


9dan.jpg

くみちゃんが何かゴソゴソ探し物をしているようです。




10dan.jpg

出てきたのはモンチッチのDANくんでした。




11dan.jpg

DANくんに寄りかかられて迷惑そう(笑




12dan.jpg

これから暑さは戻ってくるのでしょうか。
寝室のベッドの上に置いていたマリンのためのヒンヤリグッズは
もうお役御免になりました。
私達は夜は薄い羽毛布団にくるまって寝ています。

このまま秋に突入か?
みなさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する