12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-30 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝6時過ぎに携帯の呼び出し音が鳴りました。



1akaifuta.jpg

マリンは何故か嬉しそうにソファーから顔を出しています♪




2akaifuta.jpg

何故なら朝早い時間の携帯の呼び出し音は
私のアルバイトが休みになる連絡だからです。






3akaifuta.jpg

天気予報では午後から雨の予報になっていたのに・・・
朝から雨が降っていました♪




4akaifuta.jpg

しかし直ぐにはマリンと遊べません。
雨だと自宅ですることが増えます。
まずは部屋の掃除から始まりです。

マリンは掃除機に追われて逃げ回っています。




5akaifuta.jpg

マリンと遊びながらお掃除を終えました。
お掃除が終わったのでマリンと遊ぶことにしました。

外には行けないので部屋で何して遊ぼうかな?
そうだ・・・あれで遊ぼう♪




6akaifuta.jpg

あれというのはペットボトルのキャップです♪




7akaifuta.jpg

投げるのを我慢できずに私が持っているキャップに猛烈アタック。




8akaifuta.jpg

マリンは身構えました。




9akaifuta.jpg

マリンがダイレクトにキャップを口でキャッチしてしまいました・・・!




10akaifuta.jpg

咥えたキャップを自分で放り投げて拾いに行きます。
これだとマリンがひとり遊びできるので私的には投げずに済むので楽です♪




11akaifuta.jpg

キャップを咥えてそのままダッシュして行きます。




12akaifuta.gif

キャップ遊びを連写でご覧ください。




13akaifuta.jpg

この後キャップの行方が・・・?




14akaifuta.jpg

マリンどうしたの?

テレビのラックの下にキャップが入ってしまったようで
隙間を狙ってガリガリしています!




15akaifuta.jpg

隙間から取り出したキャップを投げてとおねだり♪




16akaifuta.jpg

躍動感のあるマリンの動きです♪

そっちに行くとまた隙間に入っちゃうよ!

部屋の中で楽しく遊べました♪




17akaifuta.jpg

遊び疲れたのかマリンがダウンしています。




18akaifuta.jpg


何やらマリンが外を見て祈っているように見えませんか?

雨だと一日中私と一緒に居られるからかな♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する