12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-01 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日のドライブは何処でしょうか?



1habudaria.jpg

雨の中車を走らせて来たところはお花がいっぱい咲いています。
磐越道を走っていると段々雨が小降りになりここに着いた時には雨は止んでいました。




2habudaria.jpg

みんなでやって来たのは猪苗代ハーブ園でした。




3habudaria.jpg

雨上がりの園内です。




4habudaria.jpg

空気がいつもより澄んでいる気がします。




5habudaria.jpg

ひまわりを期待してきたのですが遅かったようです!
広い所に植えられていたひまわりは無くなっていてここ少しだけありました。




6habudaria.jpg

残っていたひまわりを前に写真撮影♪
ひまわりに負けないくらいのマリンの笑顔♪




7habudaria.jpg

ひまわりの前に顔出し看板が・・・♪
あるからには顔を出さないと♪




8habudaria.jpg

抱っこしているこちらの身にもなってくれー!!!




9habudaria.jpg

ひまわりは少なかったけれどもダリアは沢山咲いていましたよ。




3枚,ダリアとのコラボをご覧ください。
10habudaria.jpg


11habudaria.jpg


12habudaria.jpg

どれもみんな大輪でした♪




13habudaria.jpg

沢山咲いている種類の中からマリン家お気に入りのダリアです♪




14habudaria.jpg

それにひまわりらしいひまわりをピックアップ♪




15habudaria.jpg

ドライブに出かけた時は雨でどうなることやらと思いましたが
ハーブ園にきて沢山の花にも負けないくらい
マリンの笑顔が見られたドライブになりました♪♪♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する