2015-09-02 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

ハーブ園から次に行った場所は・・・♪



1sinbed.jpg

天空のリゾート地♪
なんちゃって・・・?!




2sinbed.jpg

雨上がりの磐梯山です。
手前にはもう秋の気配のススキが風に揺らいでいました。




3sinbed.jpg

やって来たのは磐梯スノーDogsさんです。




4sinbed.jpg

雨は止んでいて水捌けが良い外のドッグランは
もう走られる状態になっていました。
しかしマリンは前日にシャンプーしたばかりだったので
今回は外のランには行きませんでした。




5sinbed.jpg

なので室内ランで遊んだマリンです♪




6sinbed.jpg


7sinbed.jpg

ここにはいろいろな本があるので今度の旅行で
マリンを連れて行けそうなところを検討しました。




8sinbed.jpg

マリンの大きなお家へいらっしゃーい・・・?




9sinbed.jpg

店内のショップコーナーへママを誘っています。




10sinbed.jpg

マリンがショップで見つけたものはこれです♪
冬用のあったかベッド。
去年まで使っていた冬用のベッドは洗濯機で洗ったら中綿がグチャグチャになってしまったので
今年は新調しなければならないと思っていたところでした。
マリンはベッドにこだわりがあるので慎重に選ばないと失敗します。
今回はマリンが自分で見つけましたよ。
さてさてマリンの希望は叶ったのか・・・?




11sinbed.jpg

ハーブ園で走ったし、室内ランでも沢山走ったのでマリンは眠くなってきたようです。




12sinbed.jpg

なのでソファーの所に移動しました。




13sinbed.jpg


14sinbed.jpg

ソファーでいつの間にかマリンじゃなくて私が眠ってしまったようです・・・。




15sinbed.jpg

帰りに見慣れないものがテントの中に2頭いるのを見つけました?




16sinbed.jpg

アルパカの親子でした。
このアルパカのぬいぐるみは本当のアルパカの毛で作られているそうですよ。




17sinbed.jpg

マリンのおねだりしたベッドは自宅に持ち帰りになりました♪
リビングに置いたら早速入って眠っていました。
お気に入りのベッドが見つかってよかったね。

これで暖かく眠れるかな。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する