12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-04 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

1週間以上曇りや雨の天気でしたが、
この日はやっと午後から太陽が顔を出してくれました。



1kome.jpg

アルバイトが終わっても太陽が出ていいたので恒例の夕方散歩に行くことにしました。
太陽の下で散歩ができるなんてなんと嬉しいことでしょう♪
マリンも嬉しそうです♪




2kome.jpg

青空を見るのも久しぶりです。
福島市の方では30℃越えと聞きました!
残暑が復活したのかな。



3kome.jpg

散歩途中の太陽さんです。




4kome.jpg

田んぼも黄色くなった稲穂が頭を下げています。




5kome.jpg

でもよくよく稲穂を見てみると日照不足のせいか
余りお米が実っていないような気がします。




6kome.jpg

マリンはそんなことはお構いなしに散歩を続けています♪




7kome.jpg

ふと立ち止まって散歩道の確認をしているようです。




8kome.jpg

この日選んだ散歩コースは余り行かない散歩コースでした。
チョット幅の広いグレーチングもこの日は難なくジャンプ♪




9kome.jpg

途中からいつものコースに復帰しました。




10kome.jpg

マリン家の近くにもコンビニができたので
チョットした買い物は歩いて行けるようになりました。




11kome.jpg

散歩から帰ってくるとご近所さんが庭仕事をしていたので遊びに行きました。




12kome.jpg

何故ここに来たかというとお友達がいるからです♪




13kome.jpg

ランちゃんが出て来てくれました♪
ふたりでワンワンの大合唱が始まってしまいました・・・。
久しぶりだったからかな?
今度いっしょに遊びに行こうね♪




14kome.jpg

もう直ぐ太陽が沈んで行きます。
次の日もこの分だと晴れそうですね。
残暑ですかねぇ・・・。




15kome.jpg

マリンは太陽の下で久しぶりに散歩できたので楽しかったようです。

尻尾をニワトリのように靡かせていました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する