2015-09-05 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

アルバイトから帰ってくるとマリンは実家に居ませんでした・・・?
じいちゃん・ばあちゃんと散歩に行ったばかりだと聞いて後を追いかけました。



1summercut.jpg


2summercut.jpg

五老山の裏でマリン達に追いつきました。




3summercut.jpg

私を見つけるとマリンはリードに引っ張られて二足歩行に・・・?




4summercut.jpg

こんな笑顔全開で駆け寄って来られると嬉しくなってしまいます♪♪♪




5summercut.jpg

それではみんなで散歩の続きをしましょう。




6summercut.jpg

マリンの散歩のテンションMAX♪




7summercut.jpg

五老山の頂上に到着。
頂上の芝は今回綺麗に刈られていました。




8summercut.jpg

頂上を散歩していると反対側にワンコ発見♪




9summercut.jpg

あれはパピヨンじゃないかな?
そして何処かで逢ったようなワンちゃんです。




10summercut.jpg

パピヨンのキララちゃんでした。
キララちゃん!




11summercut.jpg

サマーカットにしたのー♪
似合ってるよ。




12summercut.jpg

以前に逢ったことがあるのでマリンは余りガウガウしないで
挨拶できましたよ。




13summercut.jpg

私もご挨拶でナデナデ・・・。
キララちやんありがとう♪


散歩のお供がさらに増えました(笑

14summercut.jpg

みんなと一緒に階段を上って帰路に。
キララちゃんとは途中でお別れしました。




15summercut.jpg

じいちゃん・ばあちゃんを従えて実家に向う姿は水戸黄門?
(私は八兵衛か??)



16summercut.jpg

キララちゃんにも逢えたし、じいちゃん・ばあちゃんと一緒に
散歩もできたので楽しかったようですよ♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する