12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-06 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は残暑が戻ってきたかのような暑い日でした。



1yumazume.jpg

夕方の散歩には丁度良い気候です。




2yumazume.jpg

暗くなる前に福島広場で遊ぶことにします。




3yumazume.jpg

広場の芝生がある所まで来ました。




4yumazume.jpg

芝生といえばボール遊びでしょ♪
ね・・・マリン♪




5yumazume

ボール遊びに夢中のマリンです♪




6yumazume.jpg

走りに走ったマリンです。




7yumazume.jpg

何故かマリンが止まってしまいました。
投げたボールが止まった所に何やら黒いキノコが・・・?




8yumazume.jpg

走り回ったので喉が渇いたのかマリンは水を沢山飲みました。




9yumazume.jpg

水を飲んで元気復活!
福島広場を後にします。




10yumazume.jpg

福島空港エアフロントエリアにはまだまだ花が
いっぱい咲いていますよ♪




11yumazume.jpg

段々日が陰ってきました。
そろそろ帰ろうか・・・。




12yumazume.jpg

帰りがけにマリンはまたまた芝生をひとっ走り♪

そのせいで・・・!!!




13yumazume.jpg

マリンは芝生の落葉を尻尾で掃除して来ちゃいました・・・。




14yumazume.jpg

付いた落葉が走り回って取れたと思って駐車場へ向かうことにしましたが。




15yumazume.jpg

取れていたはずの落葉が残っていました。

この後ちゃんと落葉を落として帰ってきましたよ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する