12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-07 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


午後から那須高原に行ってきました。

1cheese_20150905200339bcd.jpg

最初に行ったのは「チーズケーキ工房」さんです。
おいしいチーズケーキが食べたかったの。




2cheese_2015090520034010d.jpg

お店の芝生広場の先には、、、、





3cheese_20150905200340816.jpg

牧場(MANIWA FARE)があります。
ここのウシさんのお乳でチーズケーキを作っているのです。



4cheese_2015090520034173e.jpg

お店の中にワンコは入れないのでママが注文してきますから
パパとマリンは外で待っていてください。




6cheese_201509052003426f0.jpg

屋根つきのウッドデッキと芝生の上がワンコOK。



7cheese_20150905200418329.jpg

ケーキは定番のベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキと
「那須の雪解け」という名のカップ入りレアチーズケーキ。
季節限定のチーズケーキ(レモンやブルーベリー入り)もあります。
よくばりさんには「チーズケーキ三昧」という3種のチーズケーキの盛り合わせもあります。
絞りたて牛乳も美味しいですよ。

自家牧場の生乳だけで作られたフレッシュチーズで1つ1つ手作りしたチーズケーキ。
店内では作業工程も見ることができます。


8cheese_20150905200418cd1.jpg

芝生席で待っていると注文したものが運ばれてきました。




9cheese_20150905200419820.jpg

白いのがレアチーズケーキ。
手前のが季節のケーキ(ブルーベリー入り)。



10cheese_2015090520041928e.jpg

那須高原の中心地から少し離れていますが
人気のお店なので次々お客さんがやってきます。




11cheese_20150905200420ad2.jpg

テラス席から雄大な那須連峰を背景に牧場の牛さんたちを眺めることができます。




12cheese.jpg

ここの芝生がきれいなのでマリン家もここが大好きです。




マリンもここの芝生では気持ちよさそうに走ったり伏せしたり、、、

13cheese_20150905200630738.jpg

マリンが白黒の服を着てそうしていると、




14cheese_201509052005556f3.jpg

ウシさんにそっくりよ。





15cheese_20150905200555320.jpg

お店の周囲にはコスモスが咲き始めていました。
もう秋の気配が漂っています。




16cheese_20150905200556e9c.jpg

この近くに「さくらプラザ」さんというオーダーメイドのワンコ服のお店があります。
そこで生地を選んでデザインを相談し、マリンの冬服を2着オーダーしました。
完成したものは2週間後に自宅に送られてくる予定です。
(つい夢中になって写真を撮らないで終わってしまいました)

たのしみ~♪

マリンのお買いもの終了。




次は、

17cheese_201509052005567bf.jpg

すっかり暗くなってしまいましたが「那須ガーデンアウトレット」に行きました。





18cheese_2015090520055705b.jpg

ここはママのお買いもの♪




19cheese_20150905200628055.jpg

パパは興味ないのでお店の外のベンチで待ってます。
マリンは健気にママが消えたお店をじっと見ていたようですね。




20cheese_2015090520062994d.jpg

忠犬マリンちゃん、お待たせしました。
ママのお買いものも終了です。




21cheese_20150905200629c81.jpg

さあ、マリンの夕飯に間に合うように家に帰りましょう。





そうそう、パパのお買いものはというと、、、

5cheese_20150905214244649.jpg

車のイベントに行って、





22cheese_20150905214243978.jpg

車のパーツを注文してました。


この日はみんなそれぞれお買いものを済ませ、
大満足な1日でした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する