12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-08 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリン家より南の方が天気が良いと予報が出ていたので
ドライブで南下しました。



1trout.jpg

福島県と栃木県の境にある管理釣り場の「FOREST SPRINGS」
にやって来ました。




2trout.jpg

入口には歓迎の看板もあります。




3trout.jpg

広々とした管理釣り場です。
併設のカフェは釣りをしないで食事だけの利用もOK。
それにワンコも一緒にテラス席で食事ができます♪




4trout.jpg

マリンは石の上でジーッとしているように見えますが、




5trout.jpg

池の方に行きたくてしょうがないようです・・・。




6trout.jpg

とうとう池の近くまで来てしまいました。
ジャンプしている魚の姿を撮ろうとしましたがカメラを構えていると
なかなかジャンプしてくれなくて諦めるとその瞬間にジャンプしてくれたりして・・・!
写真には撮れませんでした。




7trout.jpg

ここには4つも釣りができる所があります。
私達がいる所では釣上げる人はいなかったので移動することにしました。




8trout.jpg

別な所でもジャンプしている姿は撮れません・・・。
もう少しだったのに波紋だけが・・・
水面には大きな魚が悠々と泳いでいる姿が♪
しかし見える魚は釣れないと言われています。。。




9trout.jpg

ここの釣り場も広いので釣りをしている人の邪魔にならないように
またまた移動します。




10trout.jpg

次の場所ではいきなりチビッ子がヒットしている現場に遭遇♪




11trout.jpg

マリンのテンションもUPしてきたようです。




12trout.jpg

この場所で見ていると続けざまに2匹目をヒット。
この子プロじゃない・・・?
マリンもお魚を前にして大興奮♪

釣り大好きのマリンですから(笑



13trout.jpg

魚が釣上げられたところを見ることができたので
レストハウスへランチをしに行くことにします。




14trout.jpg

マリン家はテラス席に直行してランチを注文しました。




15trout.jpg

ランチが出てくる前にここ
「FOREST SPRINGS」の紹介を少しします。

フィッシングライセンス(料金)は看板の通りで釣り場は4ヶ所、
それに釣った魚をさばく所も完備しています。
レストハウスでは休憩もでき、食事メニューもいろいろあります。




16trout.jpg

施設の紹介をしましたがランチはまだ出てきません・・・!
料理を作る人が一人なので少々時間がかかるようです。



17trout.jpg

やっと注文した料理が出来上がってきました♪

ジャンバラヤ:スパイシーで一番人気のメニュー
エビピラフ:ぷりぷりのエビが入っています
トラウトディッパー:からっと揚げたトラウトナゲットをカクテルソースで・・・・・(メニューより)

どれも美味しかったです♪




18trout.jpg

ランチをしてから池の周囲をもう一回りしました。
私達がランチをしている時間帯にあちこちで
魚を釣上げている人達がいました。
お魚さんもランチの時間だったのかな?




19trout.jpg

またまた楽しそうな場所を見つけたマリン家でした。
今度は私も釣りをしたいなぁー♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する