2015-09-09 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


この日は急な用事で福島市まで行くことに。。。
高速を降りて、マリンを散歩させるためにあづま総合運動公園に寄りました。


1undou.jpg

マリンが最後にここに来たのは去年の10月末。
その時は芝生はもう枯れていて茶色になっていた上に
公園の半分は除染作業中で中に入れませんでした。
(その時の記事はこちら←ポチッ)



2undou_20150906202100dfb.jpg

除染作業も終わったようで公園内は震災前の状態に戻りました。





3undou_20150906202100289.jpg

芝生も元通り。
こんなにきれいな緑色に復活しました。
枯葉ひとつ落ちていません。



4undou_20150906202101361.jpg

こういう所に来ると走り出したくなるマリン。
パパと一緒に丘の上まで走って行っちゃいました。

待ってよー!!
ママを置いて行かないで・・・




5undou_20150906202101015.jpg

駆けっこではマリンに敵いません。
余裕で1着。




6undou_20150906202102fe5.jpg

散歩しているワンちゃんが多数いましたが、
知っているワンちゃんはいませんでした。





7undou_20150906202132cf1.jpg

急に福島に行くことになったので誰にも連絡できませんでした。
ここに寄ったのもただの休憩。
しかも携帯電話を自宅に忘れてきました。




8undou_20150906202133bd6.jpg

だからー、急いでいたのよ。
それにお天気もこんなじゃない。
いつ雨が降り出してもおかしくない空模様。




9undou_20150906202133686.jpg

早いとこ公園を1周して車に戻りましょう。




10undou_2015090620213446d.jpg

あちこち寄り道したがるマリンを急かして
公園内を歩きました。



22undou.jpg

はいはい。分かってますよー。




12undou_20150906202135bc0.jpg

さくらとせせらぎの広場です。
よく手入れされています。




14undou_201509062022372a2.jpg

マリンも楽しそうに芝生の上を走っています。




15undou_20150906202238c56.jpg

さすがに川は一人で渡れないのでパパに抱っこ。



17undou_20150906202238b83.jpg

階段は足に負担がかかるからゆっくりね。




16undou_20150906202239628.jpg

ここで朝ご飯の催促!?
朝ご飯前に出掛けたのでマリンのはいつでも食べられるように
持ってきていました。



18undou_20150906202240436.jpg




19undou.jpg

楽しく散歩できたようです。




20undou.jpg

もうすこししたらここの芝生も茶色になってしまうでしょう。
その前に散歩できてよかった。

今日のブログ写真はほとんど緑色ですね。




21undou.jpg

はいはい。用事を済ませてる間、マリンは車の中でお留守番ですよ。



用紙を済ませてから食事に行きました。
その様子は明日に続きます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する