2015-09-12 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

今週はずっと雨雨がふっていたのでアルバイトが1週間休みでした。
来週は何日行けるのだろうか?
秋晴れの爽やかな天気になってほしいです。

マリンも散歩が出来ずにストレスが溜まってきているようです。



1magic.jpg

そんなストレスを発散できる場所がマリン家の近くにあります♪






2magic.jpg

マリンがいつもトリミングに来ているBuddyさんです。
ここには室内ドッグランがあります。



3magic.jpg

駐車場に車が停まっていたので期待して店内へ入りましたが
室内ランには誰の姿もありません。




4magic.jpg





5-1magic.jpg

この顔はボール遊びの催促のようです。

それではボール遊びをしましょう。




6magic.jpg

最初は近くからだよ♪




7magic.jpg

あれっ!近すぎた・・・?




8magic.jpg

今度はどうかな?




9magic.jpg

まだ近かったようです・・・。




10magic.jpg

遠くへ投げてあげました。
今度は勢いよくボールを追いかけて行きました。
久しぶりに見ましたマリンのタコ踊りを♪
マリンはボールを捕まえる時に写真の上のようにタコ踊りになるんです。




11magic.jpg

自慢げにボールを咥えて私の所に持ってきてくれます♪




12magic.jpg





13magic.jpg

何回も持ってきます♪




14magic.jpg

時にはマジックのようにボールを耳の毛に隠して持って来るときもあります!




15magic.jpg

雨の日でもいっぱい走れてストレスを発散できる所が
近くにあって良かったねマリン♪

でも公園の芝生の上で走るのが一番だよね。
今日は久しぶりに晴れそうです。
マリンとどこに行こうかな♪





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する