2015-09-13 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

金曜日は午後から晴れてきたのでご近所散歩に出掛けました。



1kusaboubou.jpg

歩いて20分ほどの所にあるフットサル競技場「ブルスタ」までやって来ました。
ブルスタではまだ誰も練習をしていませんでした。




2kusaboubou.jpg

ブルスタドッグランを見てみると・・・!
雑草が伸び放題でした。




3kusaboubou.jpg

マリンが隠れるくらい雑草が伸びていました。





近くを流れている小川を覗いているマリン。

4kusaboubou.jpg

川の水位が上がったのでここにいた錦鯉は
下流に流されてしまったようです。




5kusaboubou.jpg

ここでは遊べないので散歩の続きをすることにします。




6kusaboubou.jpg








7kusaboubou.jpg

ホームセンターがあるショッピングセンターへ散歩の足を延ばしました。


マリンはカートに乗りたくてさっさとホームセンターの方向へ歩いて行きます。

8kusaboubou.jpg

ショッピングセンター「メガステージ須賀川」に向って歩いていると。。。




9kusaboubou.jpg

途中で消防の工作車を発見!
消防署員達は排水経路の点検をしていたようです。
排水路が詰まっていると大変だからね。
ご苦労様です。




10kusaboubou.jpg

ホームセンターには残念ながら入りませんでした・・・。




11kusaboubou.jpg

ここのペットショップも覗いただけでした。




12kusaboubou.jpg

カートはこの次にしようね。

メガステージの敷地内の遊具がある広場で遊んでこの日の散歩は終わりました。











今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する