2015-09-19 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


ドライブの最後に甘い物が食べたくてカフェに寄ることにしました。



1kuri_20150913231719a30.jpg

この日のカフェは混んでいました。




2kuri_20150913231719b25.jpg

そのカフェは岳にある「Heart of WAN」さんです。




3kuri_20150913231720f49.jpg

マリンの所に来てくれたのはモカちゃんです♪




4kuri_20150913231720587.jpg

マリンは早々に外のランへ行ってしまいました。




5kuri_20150913231721ebd.jpg

モカちゃんもつられてランへ。




6kuri_201509132317225ea.jpg

そこへむちりちゃんも出てきました。




7kuri_20150913231750ae0.jpg

むちりちゃんは体が小さいのですがこの石の上へ軽~くジャンプしてきました。




8kuri_2015091323175011e.jpg

むちりちゃんにはマリンもタジタジです・・・。




9kuri_20150913231751cdf.jpg

この日はフロートを注文♪♪♪




10kuri_20150913231751751.jpg

私達が食べている最中はマリンはカフェマットでマッタリして休んでいます。




11kuri_20150913231752686.jpg

そこへつむぎちゃんが遊びに来てくれました♪




12kuri_20150913231753998.jpg

マリンは初めはビックリしていたようですが・・・




13kuri_201509132318239be.jpg

来てくれたのがつむぎちゃんと分かって安心したようです。




14kuri_201509132318235a9.jpg

ここでHeart of WANさんのイベントを紹介します。
10月31日(土曜日)・11月1日(日曜日)の二日間
ハロウィーンフリマを開催するそうです。

ドッグランの脇にある栗の木にはイガが割れて美味しそうな栗が顔を出しています♪




15kuri_20150913231824835.jpg

お店に来ていたワンちゃんを紹介します。




16kuri_201509132318244f3.jpg

こんな方も・・・?!

あなたは誰ですか?




17kuri_20150913231825468.jpg

この姿は・・・

可愛い服を着ていますが・・・

もしかして・・・




18kuri_20150913231825ff5.jpg

多夢臓くんじゃありませんか!




19kuri_20150913231838d0e.jpg

マリンは不思議とHeart of WANさんのつむぎちゃんとは
こうしてツーショットも撮れるくらい慣れているんです♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する