12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-17 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

この日、ランチを食べるためにやってきたのは、

1denen.jpg

「三春の里 田園生活館」さんです。


2denen.jpg

野菜の直売所や温泉宿泊施設、BBQ施設、レストランなどが敷地内に点在する
複合施設です。


食事の前に敷地内を散策。

3denen.jpg

こういうところでは必ず下を覗きこんで確認するマリン。
水が流れていないので水車は回っていません。


天然芝のグラウンドゴルフコースでボール遊び。

4denen.jpg

投げたボールを咥えて、、、




5denen.jpg

持ってくるマリン。




20denen.jpg

ここの広場はいつ来ても気持ちよく遊べます。




8denen.jpg

変顔マリンも撮れちゃった。




21denen.jpg

グラウンドゴルフはボールをポールポストの輪の中に入れたらホールインです。




遊んだ後はウマウマタイム。

10denen.jpg

こちらの「里の茶屋」さんでいただくことにしました。




11denen.jpg

古民家を改装した趣ある建物です。




12denen.jpg

土間の部分のテーブル席がワンコOKです。



13denen.jpg

打ち水された土間。
囲炉裏に鉄瓶がかかっています。



22denen.jpg

メニューはわっぱ飯かお餅を選ぶと
小鉢に入った郷土料理が何品もセットされてきます。



15denen.jpg

パパはわっぱ飯セット。



16denen.jpg

私は餅セットです。
お餅はあんこと豆腐の白和え。

三春名物、三角油揚げもついてます。


17denen.jpg

のんびり食事ができました。



19denen.jpg

こちらは新館。
大浴場とお食事処、宴会場があります。
残念ながらワンコは入れません。




18denen.jpg

さて、食事も済んだことだし、ここまで来たらもう1か所観光しましょうか?

その話は明日へ続きます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する