2015-09-20 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。


朝散歩に行こうとしてマリンに服を着せていたら
突然電話がかかってきました。



1kasamatu.jpg

あれれ~!?




2kasamatu.jpg

電話を終えてマリンを見るとブルブルしたのか服が前掛け状態に




3kasamatu.jpg

その後服はちゃんと着せましたよ。
マリンはチョットご機嫌斜めのようです。




4kasamatu.jpg

そんなご機嫌斜めだったマリンも散歩に行くとこんな笑顔に♪



牡丹園まで来ました。




5kasamatu.jpg

朝早かったので駐車場はガラガラでした。




6kasamatu.jpg

牡丹台球場へ続く並木道。
福島のあづま総合運動公園のイチョウ並木には負けますが
ここもここで風情があるとは思いませんか?

秋が近づいているような色づきになってきています。




7kasamatu.jpg

並木道を何故か激走しているマリン・・・?
走りながら写真を撮ったのでピントが、、、



8kasamatu.jpg

急に止まってポーズをとるマリン♪




9kasamatu.jpg

苔むす石垣
色づく紅葉
球場の緑の芝生
散歩していると色々見どころが・・・?




10kasamatu.jpg

色づいてきた紅葉の下でのショット♪




11kasamatu.jpg

色んな形をした植え込みの前で何か始まりそうな雰囲気?




12kasamatu.jpg

ブルブル体操が始まってしまいました・・・?!




13kasamatu.jpg

一周して戻る途中でマリンが何かを見つけたようです。




14kasamatu.jpg

こんな物もあったんですね・・・?
松が傘の形になっていました。

変な松の木を発見した朝散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する