12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-21 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

アルバイト帰りの散歩に行ってきました。



1kodai.jpg

翠ヶ丘公園の中にある石の彫刻の森です。




2kodai.gif

ここの入口の階段はマリンの歩幅に丁度良い幅になっているので
軽快に上っていくマリンです。




3kodai.jpg

ゲートストーンの所に着くと草の匂いが私にも分かるくらい匂いがきつかったんです・・・!
マリンは大丈夫だったのかな?




4kodai.jpg

よ~く見ると雑草を刈ったばかりのようでした。




5kodai.jpg

ダッシュで私の後を追いかけてきます。




6kodai.jpg

私の所に来たマリンの後姿を見てビックリ・・・!!!




7kodai.jpg

マリンのシッポが増えたぁー?!
それも恐竜のシッポのようなものが!

よーく見ると芝生でした。




8kodai.jpg

一番高い所まで上ってきました。




9kodai.jpg

休憩所にはワンちゃんがひとりで待っていました。
飼い主さんはアスレチック器具で運動していました。
お利口さんにしていましたよ。




10kodai.jpg

この日の夕方散歩は散歩している間中青空が広がっていました♪




11kodai.jpg

石の彫刻の森の山側の散歩なのでこんなグレーチングが行く手を阻んでいます。
しかしマリンは難なくジャンプして散歩を続けています♪




12kodai.jpg

山側からみたわんぱく広場です。
まだまだチビッ子達が歓声を上げていました。




13kodai.jpg

山側の散歩を終えて彫刻がある広場まで戻ってきました。
これはマリンと並走しながら撮った写真です。
始めは並走していたのですが段々マリンに追い抜かれてしまいまたぁー・・・。
ブレなくよく撮れたと思います。




14kodai.jpg

前回は雑草が伸び放題だったので綺麗に刈られた公園を散歩出来て良かったねマリン♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する