12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-22 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。



この日はマリンは自宅で朝ご飯を食べませんでした。
なので実家にお弁当持参となりました。


1cushion.jpg


実家では、いつもくみちゃんがスヌードの代わりにシュシュを付けてからご飯をあげます。
食べ終わった時の写真だそうです。



マリンは満足した顔をしています。




2cushion.jpg

お腹がいっぱいになったマリンは眠りについてしまいました。




3cushion.jpg

体勢を入れ替えて寝ています。

寝ていたベッドが暖かくなり過ぎたのかクールマットでクールダウン。




4cushion.jpg

そんな寝ているマリンにくみちゃんが遊ぼうとちょっかいをだしています。




5cushion.jpg

マリンがヤメテーと手でブロックして触らせないようにしています。




6cushion.jpg


しばらくすると、くみちゃんに触られても起きない程の深い眠りにつきました。



この日、くみちゃんはマリンに遊んでもらえなかったようです。




7cushion.jpg

マリンは夕方になると玄関で私が帰ってくるのを待っているのだそうです。
名前を呼んでもここから離れないそうです。



8cushion.jpg


私が玄関のドアを開けるとマリンがそこにいるのです。

マリン、お出迎えありがとう♪




9cushion.jpg

熱烈大歓迎です♪♪♪




10cushion.jpg

何処にも行かないように私を見張っているマリン♪

それじゃぁー自宅に帰りますか?





自宅に帰ってきました。


11cushion.jpg

先日買ってきたクッションの新しい使い方をマリン自身が考えたようです。
クッションに寄りかかって顔をのせて休んでいます。
その体勢は辛くないのかなぁー・・・?




12cushion.jpg

おもむろにクッションに飛び乗って、




13cushion.jpg

おやつの催促♪




14cushion.jpg


15cushion.jpg


マリンはジャンプして飛び乗った時のクッションが沈む感覚が楽しいようで
何回も飛び乗っています♪




16cushion.jpg

クッション本来の使い方もチャンと知っています♪




17cushion.jpg

マリンが使ってくれるので高い買い物にならずに済みました。
マリンが使ってくれなかったら私がクッションとして使おうと思っていたので
私はがっかりしました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する