12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-27 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

ランチを食べたら運動です。
といっても動いているのはワンコ達だけですけど・・・


1dallas.jpg

山中湖畔のドッグランに行きました。





2dallas.jpg

クラフトの里「ダラスビレッジ」です。
2500坪の敷地にワンコOKのバーベキューレストランとクラフト体験工房が併設 されたレジャースポット。
富士山を一望できるロケーションと、広い芝生の庭がリゾート 気分を盛り上げてくれます。




3dallas.jpg

芝生のドッグランで遊びました。




4dallas.jpg

ワンコ達はそれぞれ好き勝手に遊んでいます。
飼い主はおしゃべりタイム。




5dallas.jpg

マリンは先に遊んでいたヨーキーくんにご挨拶した後
臭いチェックに行きました。





6dallas.jpg

ムサシくんはドッグランのフェンス際を調査開始。





7dallas.jpg

口の周りに葉っぱをつけて戻ってきたマリンはパパに叱られています。






8dallas.jpg

ムサシママさんが、「ムサシはドッグランに行ってもめったの走らないのよ。」と
言っていたのですが。。。。



9dallas.jpg


走ってる(笑





11dallas.jpg






26dallas.jpg

飛行犬じゃないですか(驚





13dallas.jpg

楽しそう♪





27dallas.jpg






15dallas.jpg

さあらちゃんと並走中。

ここでみんな仲良しになりました。





さあ、ちょっとお腹に隙間ができたということで、
オデザタイムにしましょ。





16dallas.jpg

ケーキカフェ「ペーパームーン」さんです。




17dallas.jpg

お店のウッドデッキテラスと庭のウッドデッキがワンコOK.
お客さんが次々訪れる人気のお店です。




お客さんのお目当ては、、、

18dallas.jpg

20種類近くあるケーキ類。
どれもおいしそう。
全部食べたくなっちゃう(笑



19dallas.jpg

マロンケーキ、アップルパイ、巨峰のタルト、バナナカスタードケーキ、
どれも大きくておいしかったです。





20dallas.jpg

大満足♪



これ以上山中湖近辺をうろうろするとまた食べ物屋さんに入りたくなるので
さあら家のキャンピングカーが停まっている道の駅に戻りました。

キャンピングカーでの中でしばらくお話してからムサシ家とはお別れしました。
ムサシ家のみなさん、お付き合いありがとうございました。
楽しい2日間でしたね。



マリン家の3日目のお宿は小淵沢。さあら家は自宅に戻ります。



21dallas.jpg

途中、小淵沢の「マジョラム」さんで夕飯を食べました。
お店が混んでいたので外で待つことしばし。

1日遊んで疲れたはずなのに、さあらちゃんのお目目がキラ~ンと光っている。
ウマウマの匂いには敏感なワンコ達です。



22dallas.jpg

たくさん食べているように見えますが、食事は1日3回+デザート1回ですよ。
これって普通でしょ(笑




24dallas.jpg

スパゲティ アラビアータ。
ベーコン・きのこ・オニオンに唐辛子がピリッと効いたトマトソーススパゲティです。




23dallas.jpg

パパは若鶏のトマト煮込み+フォカッチャ。
夜のテラス席は少々寒かったけど心は暖かです。


ここで翌日の打ち合わせをしてさあら家とお別れしました。




25dallas.jpg

宿に入ったのは夜の9時過ぎ。
翌日に備えてさっさと寝ましたよ。


明日はSW旅行のメイン目的地での話です。
そこまでの道のりはとても大変でした。。。


明日に続きます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する