12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-03 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

楽しかったSW旅行も終わり,福島に帰る日です。



1mattari.jpg

朝起きてさあらママさんが作ってくれた美味しい朝食を食べて部屋でくつろいでいると
庭から何やら物音が聞こえてきました?




2mattari.jpg

さあらパパさんが庭の芝刈りを始めていました。




3mattari.jpg

マリン達が庭で遊べるように芝を刈ってくれたようです♪




4mattari.jpg

マリンは遊ぶ気満々のようです♪
さあらパパさんがおもちゃを出してきてくれました。




5mattari.jpg

マリンは庭を飛び跳ねています♪




6mattari.jpg

さあらちゃんも出てきて一緒にボールを追い駆けて遊んでいました♪




7mattari.jpg

ふたりで楽しそうです。




8mattari.jpg

こんな笑顔を見せられると芝の庭もいいかな・・・。




9mattari.jpg

でもマリン家の庭には雑草がいっぱいだからなぁ~。




10mattari.jpg

庭にはこんなかわいい置物も♪




11mattari.jpg


12mattari.jpg

さあらパパさんが椅子を出してきてくれました。
こんなまったりした時間を過ごすのもいいですね♪




13mattari.gif

テラスと庭の間にはコスモスが植えられていますが・・・。

パパさんが呼ぶとそのコスモスの隙間を狙ってさあらちゃんが抜けてきたのにはビックリ!




14mattari.jpg

マリンもできるかな?

マリンは来ようとするのですがコスモスの前を行ったり来たりして
なかなかこちらに出てきません。

するとさあらちゃんがコスモスの間を通ってマリンの所へ戻って行きました。




15mattari.gif

何やらマリンと相談していたようでさあらちゃんが先にコスモスを抜けてきたと思ったら




16mattari.jpg

マリンもそれにつられて飛び越してきたのでビックリしました!




17mattari.jpg

最後の写真はなぜか私が大内宿の笠をかぶってまったり♪

この笠がが意外と涼しくてかぶり心地がいいんです♪
こうして午前中はさあら家の庭でみんなでまったりした時間を過ごしました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する