2015-10-07 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

凧揚げ大会がひと段落すると砂浜には人が少なくなりました。

1砂浜

砂浜大好きマリンが走りたくなったようです。




3砂浜

爆走スイッチが入りました。






4砂浜

狂ったように走るマリンをあっけにとられた顔でノアくんが見ています。





5砂浜

マリンにつられてノアくんも走りたくなったようです。




6砂浜


優雅な走りを披露してくれました。





7砂浜


風になびく長いコート。
マリンみたいに変顔にはなりません。




8砂浜

2ワンとも飼い主の周りをぐるぐる回っています。




そしてパパに向って連続ジャンプ。

9砂浜

これはボールを出しての合図なんですが、
砂浜でボール遊びをしたら口の中が砂だらけになっちゃうよ。



10砂浜

マリンの要求を無視して歩くパパを執拗に追いかけるおてんば娘。



11砂浜

もう少しおしとやかにできないの?




14砂浜

パ、パピヨンに見えない(汗



15砂浜

パパが相手をしないと分かると今度はノアくんにターゲット変更。




16砂浜

ノアくん、逃げて!!





17砂浜

マリンがワンコを追いかけるのは珍しいことなんですよ。




18砂浜

ノアくん、スピードアップ。





19砂浜

ノアママさんの所に逃げ込みました。




20砂浜

ようやく爆走スイッチがオフになりました。




すっかり遅くなったけどこの辺で食事にしましょう。
海岸の近くには道の駅があります。

21砂浜

ワンコ達は車でお留守番してもらって
飼い主たちはランチタイム♪
海鮮丼と洋風釜めしをいただきました。



22砂浜

道の駅の前には芝生広場があります。
食後にここで少し遊びました。




23砂浜





24砂浜

ノアくん達を実家に送り届けてお別れしました。

ノアくん、ノアママさん、ありがとうございました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する