2015-10-08 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。

10月のイベントといったら、ハロウィンですが、

1nightBBQ.jpg

まだちょっと早いですよ、マリンちゃん。
ハロウィンは10月31日です。



2nightBBQ.jpg

夕方の6時に猪苗代の「磐梯スノーDogs」さんに到着しました。
お店の中はハロウィンの飾り付けがされています。





30nightBBQ.jpg 

お店のハロウィンパーティーは10月31日。
前売り券発売中ですよ。




6nightBBQ.jpg

この日はお店のバルコニーでBBQをするっていうので
食いしん坊のマリン家も馳せ参じました。





3nightBBQ.jpg

お客様のワンちゃん達です。
大型犬のエルモ君と健斗くん。
そしてポメのくまみちゃんです。



ケンちゃんとエルモ君にごあいさつ。

7nightBBQ.jpg

身体は大きいけど性格はとても優しいワンちゃん達です。




5nightBBQ.jpg

この日、初登場のバーベキューグリル。
バルコニーからいい匂いが漂ってきます。
焼き奉行はスノーママさんのご主人です。




お肉が炊き上がる前にマリンに夕飯を食べさせました。

9nightBBQ.jpg

いつものフードですけどね。
漂ってくるお肉のニオイに鼻をヒクヒクさせながらも
夕飯を完食しました。

これで私達もゆっくりBBQを楽しむことができると思ったのですが、、、





10nightBBQ.jpg

ソーセージ、ラム肉、鶏肉、豚肉、牛肉、野菜、帆立、
トウモロコシ、サツマイモが
次々焼きあがってテーブルに並べられます。
焼き肉のほかにもパン、かぼちゃ、えだまめ、サラダ、豚汁などが並んでいます。
飲み物も自由に選べます。




11nightBBQ.jpg

自分のご飯を食べたのにマリンも焼き肉を食べるの?
食べ過ぎじゃない?




12nightBBQ.jpg

お肉の焼ける匂いを嗅いでからはガマンできないよね。





13nightBBQ.jpg

焼きあがった順にどんどんお腹に収めていきます。



14nightBBQ.jpg

ワンちゃん用のお肉もいただきました。



15nightBBQ.jpg




16nightBBQ.jpg




17nightBBQ.jpg


みんなで楽しくお腹いっぱい食べました。




18nightBBQ.jpg

パパがお肉を食べる度にじぃーっと目で追うマリン。
真剣に落ちてくるのを待ってます。




19nightBBQ.jpg

ワンちゃん用のお肉をもらってにっこり。





20nightBBQ.jpg

半分だけ食べさせて残りはお持ち帰りしました。




22nightBBQ.jpg

お腹いっぱいになったら眠くなったのかな。





21nightBBQ.jpg

くまみちゃんもママさんに何か訴えてます。





24nightBBQ.jpg



23nightBBQ.jpg

ドッグランではエルモ君と健斗くんがプロレスごっこ。
大型犬のじゃれあいは迫力がありますね。




25nightBBQ.jpg

バルコニーから見た猪苗代町の夜景。
屋外ドッグランは真っ暗です。


風もなく穏やかな夜でした。
空に星もたくさん見えました。





26nightBBQ.jpg




27nightBBQ.jpg

ごちそうさまでした。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する