12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-15 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

菊人形を見た帰りにお腹が空いたのでランチをすることにしました。



1dakeame.jpg

この辺でワンコと一緒にランチができる所はここかな・・・♪




2dakeame.jpg

ここは岳温泉にあるHert of WANさんです。




3dakeame.jpg

WANさんでは着々とお店の中がハロウィンの装いになってきています♪




4dakeame.jpg

お店は混んでいたので奥の席に案内されました。




5dakeame.jpg

最初に挨拶に来てくれたのはこむぎちゃんです。




6dakeame.jpg

こちらはモコくんです。




7dakeame.jpg

窓やテーブルの上それにオーナーさんの服も・・・♪




8dakeame.jpg

マリンも魔女と一緒に飛んでいるように見えませんか・・・?





9dakeame.jpg

マリンは待ちくたびれてしまったようです。




10dakeame.jpg

そんな時むちりちゃんが来てくれました♪




11dakeame.jpg

むちりちゃんに誘われてマリンはお店の方へ・・・。
行っただけで直ぐに戻ってきてしまいました。

雨で外のランは濡れていたので外にも行けずお店の中を歩いているマリンでした。




12dakeame.jpg

やっとランチがテーブルへ♪
上がビーフシチューで下がきのこチャーハン大盛りです。
マリンはサラダに付いていたトマトをご相伴♪




13dakeame.jpg

ランチを食べ終わった頃、多夢臓くんが登場♪




14dakeame.jpg

いつもながらのマイペースな多夢臓くんです。
この後ドアを開けてあげるとランへ飛び出していきました。




15dakeame.jpg

ランチを食べてお腹がいっぱいになったので少し休んで帰ってきました。
雨だったので外でおもいっきり走れなかったマリンでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する