12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-16 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

三連休の最後の日はお天気に恵まれて絶好の散歩日和でした♪



1inekari_20151013082706bd6.jpg

ママは仕事に行ってしまったので
マリンと鳥見山公園に行きました。

この日は500mのウォーキングコースを散歩することにしました♪




2inekari_20151013082706cba.jpg

それではウォーキング開始♪
マリンそれは散歩じゃなくて駆け足だよ!




3inekari_201510130827079a2.jpg

広場は草刈がまだのようで雑草がマリンより高く生い茂っていました!
ここまででコースの三分の一くらいでしょうか・・・。




4inekari_20151013082707c53.jpg

舗装してあるコースをブラブラ歩いて半分くらい来ました。




5inekari_2015101308270861b.jpg

広場では子供たちが陸上の準備体操やストレッチをしていました。
その横を通って500mのコースを完歩しました♪




6inekari_20151013082709215.jpg

あまりに天気が良いのでレジャーシートを取りに車に戻りました。




7inekari_20151013082740532.jpg

広場にある木の下にシートを敷いてピクニック気分♪
マリンは散歩した後だったので水をゴクゴク飲み干しました。




8inekari_20151013082741d1b.jpg

時にはこんなポーズで・・・♪




9inekari_20151013082741661.jpg

しばらくシートの上でマリンとまったりしながら休憩しました。




10inekari_2015101308274177c.jpg

まったり時間を過ごした後は田んぼアートを見にやって来ました。




11inekari_2015101308274262c.jpg

図書館脇には何やら受付なる物が?
よ~く見ると、『豊作万歳!稲刈り祭り』・・・?
この日が稲刈りの日でした。
大きな鍋も用意されていましたよ。




12inekari_201510130827422ab.jpg


13inekari_20151013082758c30.jpg

絵になっている周りの稲を刈り取ったようです。
参加者はトン汁を食べていました。
私達が来る前にイベントは終了してしまったようです。

トン汁を食べそこなってしまいました・・・。




14inekari.jpg

スタッフに聞いた話では今月いっぱいはアートが残っているそうです。

お天気も良くて楽しい散歩ドライブになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する