2015-10-20 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


土曜日に福島空港公園に行ってきました。


1もみじ

そうです。
モミジの紅葉リベンジです。
とは言ってもあれから1週間しか経っていませんが、、、



2もみじ

駐車場の木々は紅葉が始まっています。




3もみじ

公園までのプロムナード広場のイチョウ並木も黄色になっています。





5もみじ

福島広場を取り囲む桜の木も赤くなっていました。





4もみじ

きっとモミジも赤くなっているに違いありません。





6もみじ

芝生の上は落ち葉の絨毯。
これは桜の枯葉ですね。




7もみじ

目的の紅葉の広場に向かいます。




24もみじ

紅葉の広場が見えてきました。





8もみじ

陽当たりのいいところは紅葉が進んでいるようです。






9もみじ

青空にモミジの赤が眩しいね。




10もみじ

真っ赤ではなく少しオレンジがかっています。




11もみじ

紅葉しているモミジは半分くらいでした。





12もみじ

まだ早かったね。





13もみじ

モミジの木の下で走り回っているマリンをパパが呼びました。





14もみじ

マリンに赤いモミジの髪飾りを付けてくれました。





15もみじ

頭を振ったらすぐに取れちゃうのに・・・




16もみじ

マリン、こっちを向いてみて♪





17もみじ

あら、かわいいこと。
よく似合ってますよ。




ところが、、、

18もみじ

急に何かを追いかけだしたです。
カナチョロさんでも見つけたのかなと思ったら、、、




19もみじ

カエルさんでした。
枯葉と同じ色をしていたので何にマリンが反応しているのか
すぐには分かりませんでした。


モミジの髪飾りを付けて可愛かったのに、、、




20もみじ

頭のモミジは何処かへ落として
シッポや足にゴミが絡まっています。





21もみじ

まったくもう~~~。
取るのが大変なんだからね。
どうしておしとやかにできないの?




22もみじ

6歳になってもおてんば娘です。





23もみじ

里にも紅葉が進んできました。
紅葉巡りも急がないと。。。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する