2015-10-24 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝晩の気温が一桁台になってきたこの頃です!



1change.jpg

マリン家のリビングも冬バージョンへ変身させます。




2change.jpg


3change.jpg

まずは夏の緞通のお掃除から始めます。




4change.jpg


5change.jpg

ひと通りリビングの掃除をしてからホットカーペットと冬用の絨毯を敷きました。
マリンは寛ぎ状態で横になっています。




6change.jpg

マリンがいつも居る所の長座布団も冬バージョンへ♪
コタツを元に戻してセット完了。




7change.jpg

長座布団の上にフワフワマットも置いてと私の後を付いてきます。

コタツをセットしてからだよ!




8change.jpg

コタツの掛布団も掛けてリビングは終わりました。




9change.jpg

ハイハイ忘れませんよ。
これでどうですか。




10change.jpg

マリンは満足したようでフワフワマットに上で一休み♪

これからまだまだマリンの衣替えは続くのであります。




11change.jpg

それはマリンの夏服の洗濯です。




12change.jpg


13change.jpg

マリンの服だけでピンチハンガーが一杯です。
一つの洗濯バサミに2着づつ挟んでいます・・・。




14-1change.jpg

岐阜旅行で飛騨高山の古い町並みのお店で購入した和紙をテーブルクロスに利用しました。
リビングの雰囲気が少し変わったような気がします♪




15change.jpg

最後にマリンのクッションも置きました♪

これでマリン家の第一弾の冬バージョンが出来上がりました。
第二段はこれにファンヒーターが追加されます。
それはまだ先のことです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する