2015-10-21 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


1枚目からどど~んとアップで登場のマリンです。

1裏磐梯1

週末に裏磐梯に行ってきました。
目指すはグランデコリゾート。




2裏磐梯1

駐車場の空き待ちで渋滞している五色沼をスルーして
レークラインを北に登って行きます。

道の両側の木々もみごとに紅葉しています。





3裏磐梯1

途中の見晴らし台で小野川湖の紅葉を眺めました。





5裏磐梯1

午前10時くらいだったので太陽の光が当たってきれいでしたよ。





4裏磐梯1

マリンにはこの景色がどう見えるのかしら?





6裏磐梯1

さらに道を登って行くとこんなきれいな紅葉が目に飛び込んできました。





7裏磐梯1

車を道の端に停めて急いで撮影しました。

マリンちゃん、撮影協力ありがとう。





グランデコリゾートの駐車場からも見事な紅葉が見えました。

8裏磐梯1

ここはスキーシーズンの第2駐車場なので
枯れた雑草が伸び放題。
ここで草取りをやらされるとは思わなかった。





9裏磐梯1

これならいいでしょう。




この駐車場の反対側にはグランデコリゾートのエキスプレスゴンドラ乗り場があります。


10裏磐梯1

これで一気に標高1400mの山頂駅まで行こうと思っていたのですが、、、




11裏磐梯1

ここからでも十分紅葉が楽しめるので乗るのをやめました。





12裏磐梯1

ゴンドラの中からでは写真撮影が難しいのです。




その代りさらに上のホテルグランデコまで行ってみました。


13裏磐梯1

高級リゾートホテルの庭です。





14裏磐梯1

マリンの後ろにゴンドラで上って行くはずだった山が見えます。





15裏磐梯1







16裏磐梯1

ホテルの庭には枯葉がいっぱい落ちていました。
大きな柏の葉っぱです。



17裏磐梯1





18裏磐梯1

落ち葉を踏んで歩くとカシャカシャ音がします。
マリンはここを走りたくなったようです。


爆走スイッチが入りました。


19裏磐梯1

カシャカシャ音を立てて楽しそうに走っていました。




20裏磐梯1

誰もいない高級リゾートホテルの庭が貸切ドッグランになりました(汗





21裏磐梯1

私も一緒に走れと要求してきたので、





22裏磐梯1

年甲斐もなく走ってしまった。。。。



シッポに大きな葉っぱをくっつけて走るマリン。
マリンは落ち葉が邪魔になって走りにくかったのでしょう。
私の勝ちです。




23裏磐梯1

イスに座るとホテルの広い庭が一望できます。




24裏磐梯1

木にハンモックが吊るされていたので
パパはお決まりの休憩タイム。

マリンを抱っこして少し眠ったようです。





25裏磐梯1

風が少し吹くとヒラヒラ舞い落ちる枯葉を追いかけるマリン。





26裏磐梯1

裏磐梯の紅葉を満喫しました。

次はこの周辺にたくさんある湖に行ってみましょうか。
その前にウマウマも食べないと。

写真が多くなったので明日に続きます。
また見に来てくださいね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する