2015-10-28 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

お散歩を期待していたマリンですが・・・!



1wakutin_20151020202224245.jpg

出掛ける準備をしていると玄関へ一目散でやって来ました。




2wakutin_20151020202224fee.jpg

この日は散歩じゃありませんでした。
マリンの定期検査で病院に来たのです。




3wakutin_201510202022251e2.jpg

病院もハロウィンの飾りつけがしてありました。




4wakutin_20151020202225cf3.jpg

待合室ではいつものマリンじゃなかったような気がします。




5wakutin_20151020202226593.jpg

診察室に呼ばれたマリンです。
体重はいつもと同じくらいでした。




6wakutin_20151020202226ee1.jpg

キラキラも1個だけでした♪
画面では大きく見えますが倍率が大きいからです。




7wakutin_20151020202302d83.jpg

触診で終わるはずでしたが、今回は・・・?




8wakutin_20151020202303c06.jpg

最後にチックが残っていました。
今回は混合ワクチンの接種をしてもらいました。




9wakutin_2015102020230397b.jpg

診察とワクチン注射を終えて診察室に戻ってきました。




10wakutin_20151020202304bc0.jpg

キラキラが増えていなかったし注射も終えてご機嫌になったマリン♪
病院に入った時とは表情が明らかに違います。




11wakutin_2015102020230417b.jpg

ワクチン注射をしたので散歩はお休みしました。

そうそう、車の中のマリンのベッドも冬バージョンになりましたよー♪




12wakutin_20151020202305d82.jpg

午後からアルバイトだったのでマリンは実家へ。

ワクチン注射をしたことを伝えてアルバイトへ行きました。

ここからはくみちゃん撮影になります。




13wakutin_20151020202321a4f.jpg

ベッドからはみ出した寝方を見てください・・・!
寝ずらくないのかな?




14wakutin_20151020202321b8c.jpg

一日大変だったね。
病院に連れて行かれて注射をされた上に散歩はお預け。

明日は散歩に連れて行ってあげるからね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 病気 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する