12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-01 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

今日は11月1日でワンワンワンの日。。。
ですが、
マリンのうちの子記念日でもあります。


6年前の今日、マリンが我が家にやってきた♪

うちの子



        0001_convert_20100608211010.jpg

こんなチビッ子だったんですよ。

うちの子になってくれてありがとう。
これからも楽しくゆっくり歳を重ねていこうね。



floline-2-3.gif


HAPPY  HALLOWEEN!!


1halloween2015.jpg


昨日は磐梯スノーDogsさんへ行ってきました。





2halloween2015.jpg


ハロウィンパーティーに、





3halloween2015.jpg

マリンも魔女に仮装して参加しました。





4halloween2015.jpg

マリンのお友達も参加しました。

パーティーが始まるまで外のランで遊びました♪




5halloween2015.jpg









6halloween2015.jpg

ワンちゃん達が次々ランに出てきました。

スノーDogsさんの裏側にある磐梯山の頭が白くなっています・・・!
今年も雪のドッグランが楽しみです♪




7halloween2015.jpg




8halloween2015.jpg

マリンを遊びに誘ったら爆走スイッチが入ったようでランを走り始めました♪




9halloween2015.jpg

みんなで遊んでいたらパーティーの開始時間になったので室内に戻って
それぞれ持参してきた衣装に着替えました。





10halloween2015.jpg

ゆめちゃんの変身の姿♪
とんがり帽子が良く似合ってます。





11halloween2015.jpg

るいちゃんはかぼちゃのマントとおそろいの帽子をかぶって魔女に変身♪




12halloween2015.jpg

そらくんはるいちゃんの帽子を借りました。




13halloween2015.jpg

のあくんも帽子を借りて被りました♪




14halloween2015.jpg

ケンくんもかぼちゃの洋服に変身♪




15halloween2015.jpg

おいしそうなお料理が沢山出てきました♪
あちこちにお化けやコウモリが隠れています。

ワンちゃん用のご飯とケーキも用意されています。




16halloween2015.jpg

何回も往復してしまいました・・・♪




17halloween2015.jpg

マリンも完食。
美味しかったのでお皿をペロペロしてきれいにしていました。




18halloween2015.jpg

最後に磐梯山の美味しい空気を吸って帰ってきました♪

楽しいハロウィンパーティーになりました♪
次回来るときは雪のドッグランかな・・・♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する