12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-25 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日は10月下旬なのに気温が25度を超えて暑い1日となりました。

マリン家は朝からお出かけです。


1アジリティー

ワンコの多さにちょっとうんざり顔のマリンです。



ここは福島市の信夫ヶ丘緑地公園。



2アジリティー

アジリティー競技会の会場です。




会場で待ち合わせしていたのは、、、

3アジリティー

チッポくん・よもぎくん兄弟&ぽぽちさん・ご主人。

一見どっちがどっちかわからなくなるそっくりトライパピヨン兄弟です。



4アジリティー

マリンを見つけて駆け寄ってくれたのですが、
あれれ、3頭いるよ。









5アジリティー

チッポくんの同胎のお姉さんが競技会に出場するためにここに来ていました。




6アジリティー

あこちゃん、初めまして♪







7アジリティー

チッポくんとあこちゃん。これまたそっくりさんです。
あこちゃん、眩しくて細目になっちゃったね。






8アジリティー

マリン家も応援しますからね。




9アジリティー

あら、あこちゃんの出番は終わっちゃったの?(汗
グループ2席だったそうです。おめでとう♪



10アジリティー

高速道路でスイスイ来たのですが、飯坂西IC手前で1車線になったため
たった1キロが渋滞してて到着が送れたのです。



11アジリティー

フレンドリーなよもぎくんがマリンを遊びに誘ってくれましたが、
マリンはガウガウ。




12アジリティー

マリンにガウられても一向に気にしないよもぎくん。
お兄ちゃんのチッポくんは慎重派です。



13アジリティー

ぽぽちさん、3頭目もありですね♪
ぽぽち家では現在白黒団子3兄弟計画が進行中のようです。
実現したら楽しいね。





15アジリティー

サイクリングロードから会場を眺めていましたが、







18アジリティー

競技会を見るために近くに行ってみました。





16アジリティー

いろいろな犬種がグループ別に参加してましたが、
どうしてもパピヨンちゃんに目が行ってしまいます。




17アジリティー

暑さで集中力がなくなり、多くのワンちゃんが失格となる中、
イキイキした表情で飼い主さんの指示に従って
競技を行っていましたよ。




19アジリティー




会場の一角には出店コーナーもありました。




20アジリティー

大判焼きを頬張るパパ。
やはりマリン家は競技会よりウマウマですね。

こっそりウマウマを食べている間に
チッポくん達とはぐれてしまいました。



アジリティー競技会に触発されてマリンも空き地でスラロームの練習をしてみました。

21アジリティー

難しいですね。
思うようにマリンがポールを回ってくれません。






22アジリティー

マリンはシーソーも苦手だもんね。

ぽぽちさん、ひなmamaさん、
さよならのあいさつできなくてすみませんでした。

マリン家は12時ごろ会場を後にして
次のウマウマ会場に向かいました。


明日に続く。。。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する