12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-26 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の続きです。
この日はアジリティー競技会のほかにもう一つ目的の場所がありました。



1teshigot6.jpg

福島市にあるあづま総合運動公園のイチョウ並木の所で行われる
Teshi-got市場を見ることでした♪

イチョウ並木も黄色に紅葉してました。




2teshigot6.jpg

車を停めた場所が会場に下りて行く階段の近くだったので
カートでガタンガタンと下りて行きました。




3teshigot6.jpg

お昼を過ぎていましたがイチョウ並木にはたくさんの人がいました。





4teshigot6.jpg

Teshi-got市場を高い所から見下ろします。




5teshigot6.jpg


6teshigot6.jpg

お化けカボチャも今年は仮面ライダーやドラえもんが登場♪




7teshigot6.jpg

それではTeshi-got市場へ突入します。
色々心をくすぐられる物があちこちにありました♪




8teshigot6.jpg

こちらは針金細工のお店です。
マリンの名前を細工していただきました。




9teshigot6.jpg

2分位で完成♪
これをカートに付けたいと思います。
(引っかけて伸びないことを祈ります。)



人混みの中をキョロキョロしながらこっちに向かって歩いてくるワンちゃんは・・・


10teshigot6.jpg

ここで逢う約束をしていたモンちゃんです♪

ここまではモンちゃんはまだマリンが居ることに気が付いていませんでした。
この後すごい勢いで私達の所に来てくれました♪




11teshigot6.jpg

モンちゃんと合流してモンちゃんもカートIN♪




12teshigot6.jpg


13teshigot6.jpg

ふたりで笑顔全開です♪

いろんなお店を見ながらイチョウ並木を通り抜けてきました。




14teshigot6.jpg

今度はマリン達の運動の時間にしました。




15-2teshigot6.jpg

せせらぎ桜の広場へ行ってモンちゃんと遊びましたよ♪




16teshigot6.jpg

せせらぎ桜広場は芝生を張替えてから
ワンコ達が多くなってきたような気がします。




17teshigot6.jpg

まだまだバラが咲いていますよ♪
モンちゃんとはここでさよならしました。

雪が降ったら訓練の開始ですよ、体力付けておいてください。



モンちゃんとお別れしてから私達は気になったお店に戻ってお買いもの。

会津木綿で作った小物を扱っていたお店で買ったのは、、、

18teshigot6.jpg

『会津木綿スタイ』です。

吸水性がよく、速乾性で裏にはガーゼタオルを使っていて
リバーシブルで楽しめます♪

これの本当の目的は赤ちゃんなどの小さい子供のよだれかけなのですが
マリンの食事の時に使うつもりです。
ウェットのご飯を食べる時などに耳の飾り毛が汚れないように今までシュシュなどを使っていました。
首を通すのに苦労したりしていたのがこれだとホックになっているので
付けやすいと思ったからです。

お店の人にそんな使い方もあるんですねと言われました。
ワンちゃん用の商品開発もお願いしたいです。




19teshigot6.jpg


20teshigot6.jpg

マリンが使うとこんな感じになります。
リバーシブルな所がいいですね♪


次のお店では、、、

21teshigot6.jpg

これはマリンの枕にいいんじゃないかと思って買いました。
お店の人の話ではこれはトカゲさんだそうです・・・?




22teshigot6.jpg

トカゲさんをマリンが使うとこのようになります♪




23teshigot6.jpg

Teshi-got市場を堪能して小物も色々ゲットし、
お友達にも逢えた楽しいイベントでした♪

ママは焼きたてメロンパンのお店の行列にしっかり並んで
メロンパンを4個買ってました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する