12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-30 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

アルバイトが少し早く終わったのでマリンとドライブ散歩に行ってきました。



1asahigaoka6.jpg

ここはマリンと初めて散歩をした「旭ヶ岡公園」です。

この近くにマリンのかかりつけの動物病院があります。
マリンがうちに来て1週間後、畜犬登録と狂犬病の予防接種をした帰りに寄った公園なんです。



2asahigaoka6.jpg

あの頃はまだまだマリンは小さくて私達も不安を抱きながら
初散歩をしたことを思い出します。
マリンは覚えているかな?





3asahigaoka6.jpg

その頃に比べるとマリンも大人になってきました。
6歳だもんね♪




4asahigaoka6.gif

ヨロヨロ走っていたのにこんなに華麗に走っています♪




5asahigaoka6.jpg

公園のモミジも赤くなってきました。

マリンと初散歩した時は落ち葉がいっぱいあったんだよ。



6asahigaoka6.jpg

この先の池へ行ってみます。




7asahigaoka6.jpg

池に架かっている橋を渡って移動します。




8asahigaoka6.jpg

ブサイク顔になってるよ。



9asahigaoka6.jpg

池の反対側にも広い広場があります。
マリンは東屋で一休み♪
ここのモミジは見頃でした♪




10asahigaoka6.jpg


11asahigaoka6.jpg

旭ヶ岡公園のモミジは紅葉している葉っぱと緑のままの葉っぱが同時に見られ、
面白いコントラストになっています。




12asahigaoka6.jpg

道が一面苔に覆われていて、歩くと不思議な感じがしました。






散歩を終えて車に戻ってきてマリンの足を拭いていると
何やら変な感触が指先に・・・?

その正体は杉の枯葉でした!!

13asahigaoka6.jpg

マリンの足の毛に絡みついてこれがなかなか取れませんでした。

杉の枯葉は取るのがやっかいなんですよ。





14asahigaoka6.jpg

杉の枯葉と格闘すること20分位かな、
毛を切ることなく取り外すことが出来ました♪

秋の散歩は注意しなければいけませんね。




15asahigaoka6.jpg

この後、マリンをいつものトリミングサロンに連れて行って
シャンプーしてもらいました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する