12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-31 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


今日はハロウィンですね。
今年はマスコミでも大々的にこのイベントを宣伝したので
大人から子どもまで仮装して町に繰り出しているようです。

今日の記事は、ちょっと前に那須高原に行ってきたときのお話です。

1足湯

南ヶ丘牧場です。


牧場に入ると、




2足湯

おばけカボチャがごろごろ。
ハロウィンの飾りとして置かれていました。




3足湯

マリンは大好きなお馬さんの所に一直線。。。



かと思ったら、

4足湯

ニジマスの池を見つけて大喜び。
池を覗き込んで離れようとしません。




5足湯

こんな大きなニジマスがいっぱい。

今日は釣りはしませんよ。



無理やり池からマリンを遠ざけて牧場内へ。





6足湯

マリンの好きなお馬さんはこっちよ。




でも、

7足湯

お食事中だったらしくマリンの方へ来てくれませんでした。




次の場所でも、、、

8足湯

ロバさんに盛んにアピールしますが、、、





9足湯

まったく相手にしてもらえませんでした。




10足湯

キラキラが出ると困るからソフトクリームはなしですよ。




11足湯

ワンコOKの牧場ですが、動物とふれあえるのは人間だけでのようです。
(せめてソフトクリームくらい食べたかったな・・・)





12足湯

この辺でランチタイムとしましょう。

いつものペニーレインさんです。
天気がいいのでテラス席でもOK.




13足湯

お店の周囲も秋色になってきましたね。




14足湯

ほら、ここにもハロウィンの飾り付けが・・・





15足湯

丁度モーニングタイムが終わったころだったので
めずらしく空いてました。





17足湯

アツアツのシーフードパエリアとシーフードグラタン。

ふ~ふ~しながら食べました。





18足湯

パンを買うのはいつものこと。
ママがパンを買いに行っている間、お利口にしてましたか?




次に行ったのは、

19足湯

那須の温泉神社です。
ここも紅葉スポットですよ。





20足湯

温泉神社のさざれ石に触れて
マリンの手術が無事終わりますようにとお願いしたのは
2年前の10月でした。

神様にまだお礼を言ってなかったね。


21足湯

これから先も大きな病気にかからないよう
またお願いしてきました。




22足湯

あのころは神社を見つけると必ずお詣りしていたような気がします。





24足湯

お詣りが済んだら神社の入り口にある足湯「こんばいろの湯」へ。

23足湯

足湯を見つけると必ず入るパパ。
マリンを抱っこしたまましばらく湯に足を入れてました。




25足湯

のんびり過ごした1日でした。




さて、これからマリン家はハロウィンパーティーに行ってきます。

28momizi3.jpg


みなさまも楽しいハロウィンをお過ごしください。

お菓子をくれないとイタズラしちゃうわよ♪



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する