12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-07 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンと街中散歩に行ってきました♪



1nakama.jpg

ウルトラマンモニュメントを回ります。
まずはエレキングからです。
壊された尻尾も完全復活♪




2nakama.jpg

松明通りにはあちこちに花が植えられていて市民を癒してくれています。




3nakama.jpg

ウルトラマンさんまでやって来ました♪

ここから折り返します。




4nakama.jpg

この通りには円谷監督生家跡にモニュメントがあります。




5nakama.jpg

これがそのモニュメントです。




6nakama.jpg

次はゴモラさんです。




7nakama.jpg

松明通りの歩道はこんなタイルになっているので歩きやすいんです。




8nakama.jpg

最後にやって来たのがウルトラセブンさんです。




9nakama.jpg

こんな「物語ボックス」も市内24ヶ所も設置されていて偉人や歴史をする
紙芝居型案内板になっています。




10nakama.jpg

11月にしては暖かな日で歩き通しだったのでこの休憩処で一休み♪




11nakama.jpg

マリンも休憩して水を飲んでいます。

ここまで来たので美味しいパン屋さんに寄って行くことにしました。




12nakama.jpg

その美味しいパン屋さんは『カギセイ』さんです♪




13nakama.jpg

ここへ来る途中で見慣れないものが設置されている現場に遭遇・・・?

さっきウルトラマンさんに会ってきたよね・・・?
おかしいなぁー・・・?




14nakama.jpg

あれっ!ウルトラマンさんじゃないよ!

そう言えばウルトラマンモニュメントが増えるようなことを言っていたような?

これはウルトラマンさんじゃなくてウルトラマンジャックさんだって。
お披露目前に激写してしまいました♪




15nakama.jpg

松明通りをよく見るとこの他に3つの区画が用意されていました。




16nakama.jpg

そうすると4体増えるようです。
楽しみですね♪

またまた街中散歩で新しいものを見つけたマリンでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する