2015-11-08 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝散歩には丁度良い天気でした♪



1asatuyu11.jpg

到着したのは落葉が沢山落ちている翠ヶ丘公園の駐車場です。




2asatuyu11.jpg

南舘広場を目指します。




3asatuyu11.jpg

その前に朝日をバックにマリンを撮ってみました。




4asatuyu11.jpg

広場に着きました♪
逆光じゃなくなったのでマリンがきれいに写っています。




5asatuyu11.jpg

南舘広場でボール遊びをしようと思ったのですが
朝露で芝が濡れていたので遊ぶことは出来ませんでした。




6asatuyu11.jpg

広場で遊ぶことが出来なかったので五老山の一周の散歩に行くことにします。




7asatuyu11.jpg

五老山は松明あかしの為の準備があちこちで行われていました。




8asatuyu11.jpg

松明の御心火架台も準備が整っています。




9asatuyu11.jpg

チョット前のブログで紹介した十日山の雑草もきれいに刈りこまれています。

五老山にも何やら変化が・・・?




10asatuyu11.jpg

松明を立てる穴が掘り起こされていました。




11asatuyu11.jpg

松明太鼓が披露されるステージも完成。




12asatuyu11.jpg

五老山から翠橋を通って翠ヶ丘公園へ戻ります。
南舘広場はまだ濡れているようで遊べません!




13asatuyu11.jpg

来週から段々松明が立って行くと思います。




14asatuyu11.jpg

今年は前回も言ったと思いますが用事があって松明あかしは見られません。




15asatuyu11.gif

広場では遊べなかったので南舘へ軽快に階段を駆け上がっていくマリンです♪




16asatuyu11.jpg

南舘の頂上に着きました。




17asatuyu11.jpg


18asatuyu11.jpg


19asatuyu11.jpg

頂上も丁度紅葉が見頃になっていました♪




20asatuyu11.jpg

マリンは疲れ知らずのようです。

朝散歩で山を上ったり下りたりでチョット私が足腰が痛くなってしまいました。

アルバイトに支障がなければいいのですが・・・。
痛くても頑張るぞー。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する