2015-11-11 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

先週のお休みとは打って変わって雨の休日になりました。



1ameheart.jpg

雨のせいかお昼近くまで寝ていました・・・。

お腹が空いたのでランチをしに二本松の岳温泉の近くにやって来ました。




2ameheart.jpg

こちらも雨が降っています。




3ameheart.jpg


4ameheart.jpg

クリスマス飾りが済んでお客様をお迎えしてくれます。
ここはHeart of WANさんです。




5ameheart.jpg

来て早々にランチを注文しました。




お店に来ていたワンちゃんを紹介して行きます。

6ameheart.jpg

まずは看板犬の大夢臓くんです。




7ameheart.jpg

この子は東京暮らしが始まる太郎くんです。
太郎くんで字が合ってるかな?




8ameheart.jpg

雨なのでランにも行けません!
オーナーさんからおやつが配られました。
みんな待ちきれない様子です。




9ameheart.jpg

ラブちゃんです。
可愛い舌チョロです♪




10ameheart.jpg

こちらは妹のアンジュちゃんですよ♪




11ameheart.jpg

続いてはココちゃんですよ♪




12ameheart.jpg

ココちゃんキキちゃん姉妹♪
キキちゃんの二本足立・・・。




13ameheart.jpg

マリンも外では遊べないので椅子の上でマイペース♪

お友達紹介の続きはランチの後で。




14ameheart.jpg

11月のランチメニューから選びました♪
どちらも美味しかったですよ♪

マリンは自分のおやつで我慢。




15ameheart.jpg

こちらはモコくん、こむぎちゃんです。
パパママと一緒に来ていました。




16ameheart.jpg


17amehea.jpg

最後に登場したのがむちりくんです。

むちりちやんはマリンにワンワンされても動ぜず。




18ameheart.jpg

最後と言いましたがもう一人控えていました・・・。

イケメン獣太狼くんでした。




19ameheart.jpg

今回のブログはお友達紹介で終わってしまいました・・・。

雨だったからしょうがないよね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する