12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-15 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

暗くなるのが早くなってきましたが夕方散歩に出掛けました。



1kawaotiba.jpg

車で着いた先は釈迦堂川のふれあいロードです。
ここは桜並木で有名ですが今はその桜の葉の落葉が沢山落ちて
風が吹く度にカサカサと音をたてながら道路を飛んで行きます。




2kawaotiba.jpg

風当たりの強い遊歩道をマリンと元気に散歩開始です♪




3kawaotiba.jpg

散歩と思いきやいつの間にかマリンが走り出していました♪




4kawaotiba.jpg

風が無ければ暖かくて散歩には最高の夕方でしたが残念!




5kawaotiba.jpg

しばらく遊歩道を歩いたり走ったりしました♪




6kawaotiba.jpg

河川敷に行くのに土手を駆け下りて行くマリンです。




7kawaotiba.jpg

転びそうになりながらも走り切って河川敷へ。

あれっ!またマリンのシッポに枯葉がくっ付いて行きます・・・!




8kawaotba.jpg

向かった先には日向ぼっこをしているカモさん達が・・・。




9kawaotiba.jpg

ワンワンしましたが気にもしないでマリンを無視したカモさん。

カモさんを気にしながら河川敷を散歩♪




10kawaotiba.jpg

桜の葉の落葉が土手一面を赤く染めていました。




11kawaotiba.jpg

マリンの爆走スイッチがON♪
河川敷の芝生を思いっきり走っていました♪




12kawaotiba.jpg

走って結構遠くまで来てしまいトボトボ駐車場まで戻って行くマリンでした。




13kawaotiba.jpg

帰るころになると風は止んでくれましたが
日が落ちて寒くなってきたので戻る事にしました。




14kawaotiba.jpg

車に戻ってマリンの足を拭いてあげるとマットの上で寛ぐマリンです。

チョット寒くなっちゃいましたが思いっきり走り回った散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する